グランツーリスモについてのあれこれ

2009年09月01日 20:03


すっかりミニカーブログになりました当ブログですが、今回はGT5についてあれこれ書きたいと思います。

まず、「絶対に入れて欲しいマシン」について書きます。
■年式を揃えたスーパーGTマシン全車
何年のマシンでもいいですが、年式を揃えたスーパーGT車両全車を入れて欲しいですね。
フレンド同士でそれぞれ違うマシンで走りたいです!
■三菱ランサーエボリューションIII
これはこの記事に書いたとうりの理由です(笑)
「GT4に出たマシンはスタンダードモデルで登場する」という話から、エボIII登場は確実っぽいですが、プレミアムモデル(車内、クラッシュを再現したモデル。詳しくはこちらの記事で)で再現してほしいんですよね~。…無理か。

次は「絶対に入れて欲しいコース」です
※GT5Pまでに出てきたコースは全て出る、という考えで書いてます
■岡山国際サーキット
あまりここを登場させたレースゲームって、ありませんよね?
ぜひGTクオリティーで再現してほしいです!
■スポーツランドSUGO
ここはPS2ソフト「D1グランプリ2005」以外に再現されたレースゲームを見たことないです!
絶対出る…と確信があるサーキットです。

その他について
■噂された「コースエディタ」は入れてほしい!
これが入れば、「絶対に入れて欲しいコース」に書いた願望をクリアできます。
■できればペイント機能が欲しい
PS2ソフト「レーシングバトル」では、このペイント機能があって、今でもこの機能で遊べます!
この機能が入れば「RE sランサー」とか「カルソニックシルビア」などの架空マシンを作成できますよ!
■値段は8000円以下
これ、重要です(笑)
噂で1万円もすると聞いたことありますけど、ただの噂と信じますw
■エアロパーツ装置可能化
これはあり得なさそうですが…入れば嬉しい限りです

いろいろ書きましたけど、GT5には大いに期待してます
ポリフォニー&内山P頑張ってください!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/36-a11721bd
    この記事へのトラックバック