GT5体験版「タイムトライアルチャレンジ」挑戦記その3

2010年01月30日 16:52

最近GT5 TTC関連の記事しか書いてませんが、挑戦記は久しぶりなので書きます~
早速順位を発表します

総合52位
挑戦記その2では39位でして、かなーり落ちてますが、まあ、こんなものでしょう
総日本参加アカウントが4万弱らしいのですが、標準パッドコントローラーで250位以上ならもう上出来かな~…なんて思ってほったらかしてたのでこんな位置ですorz

…でもタイムは確実に速くなってるハズです

タイムの方は

ノーマルカー:1'46.098
チューンドカー:1'35.958
トータル:3'24.066
です
画像荒くてすみません
前回の
ノーマルが1'48.359
チューンドが1'36.370
トータル3'24.729
と比べるとトータルで0.7秒くらい速くなってます

このイベントでの「0.1秒」は大げさに言えば「0.1秒速く走る」と総合で10位ほど上がります
僕のいる50位台はそうでもありませんが、124位から148位の方がトータルタイム「3分24秒6台」で走ってます('_';)
なので0.7秒も速く走ればそれなりに上がるはずなんですけど(汗

あ、それとリアルタイムの世界ランキング(右手のGTアカデミーアイコンで飛びます)は991位まで表示してくれるので(!)、APEXのランキングも見てみました
世界ランキングは…269位でした…微妙?
世界ランキングなんで上位といっていいんですかね?

この世界ランキング、当初は250位までだったのですが、すごい増えてますね
さらに上位3人のリプレイをユーチューブで見れるので、日本版では見れない外国人のリプレイも見れます!
ちなみに、国別ランキングは250位までしか見れませんのであしからず

僕の目標は
国内ランキング30位台!
世界ランキング250位以内!!
最低GT5はゲットする!!!

残り2週間少し、頑張ります(^^)

GT5リアルタイム世界ランキング
URL:http://gt.hobby-site.com/gt5a/?area=00
関連記事


コメント

  1. Elder512 | URL | -

    No Subject

    はじめまして
    チョクチョク来てますが、初コメです^^

    今日は僕も久々に挑戦しました。
    半日バカみたいにつぶして0.110の更新ですw

    とりあえず日本20位以内目指してますがどうなるか・・・

    お互いパッドですし、目標に向かって頑張りましょう!

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    Elder512さん、コメントありがとうございます!
    Elder512さんは現在パッドコントローラー日本一ですよね。すごいです!

    色々リプレイを見てますが、ハンコンに比べてパッドは立ち上がりのアクセルワークが難しいですよね(特にノーマル)

    こんなブログですが、これからも時々観覧していただくと嬉しいです(^^)

  3. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    あ~やばい(@@;)
    まだ1700位台だったかな~・・・
    まあ最後の足掻きとしてがんばってみますかね(笑)
    アペさんはアクセル/ブレーキもスティックですか?

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんにちは
    僕はアクセルX、ブレーキ□です

    パッドはノーマル車のTCSをキャンセルできないので、立ち上がりに弱いですね
    だからといってキャンセルできてもコーナーでドリフトしてしまいそう…
    どうしますかねぇ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/360-64a83948
この記事へのトラックバック