ブログバトン~

2010年02月08日 19:55

夢幻さんがブログバトンを僕に回たのに、記事にするのすっかり忘れてしまいました…
夢幻さん本当にすみません!

回されたバトンのルールは
・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!
…僕は夢幻さんに回されて10日過ぎで書くことに(^^;
イイ人の夢幻さんは罰ゲーム無しにしていただきましたが…

と、とりあえずやってみます

~名前は~
APEX(アペックス)です
~バトン回す人5人をきめて~
相互リンクしていただいてる方から選びますが、ブログバトン知らない方は特になにもしなくてOK…ということで

・longzuoさん
・M2さん
・kim.kimさん
・hiroさん(RE_sリーダー)
・TEAM-PENNZOILさん
皆さんに一応回す形になりますが、ブログバトン知らない方、忙しい方、面倒な方は強制ではありませんので、興味あれば…でいいです

~上記の人はどんな事で知り合った?~
longzuoさん、M2さんはブログ作る前からブログを拝見させていただいてた方です
hiroさんはGT5PでRE_sへお誘いいただきました
kim.kim.さんはYahooブログの頃こちらから友達登録しました
ペンスさんはFC2になってからコメントいただき、知り合いました

~5人のいいところをかいてください~
・longzuoさん
なによりミニカーのカメラワークがカッコいいです
色々FC2ブログでわからないことを教えていただいたりしました
その節はありがとうございました

・M2さん
スカイライン系ミニカーは全て網羅してるのではないかというコレクションが素晴らしいです
僕が欲しいミニカー=M2さんのミニカー…といえるかも(笑)

・kim.kim.さん
kim.kim.さんのカルソニック系ミニカーはヤバすぎます!
よく読むマンガや応援チームで僕と一致することが多いです

・hiroさん
チームのリーダーをやっている点ですごいです
僕なんてチーム持ったらすぐに空中分裂しますよ(笑)
頼りになる方です

・ペンズさん
コメントをたくさん書いていただいて、アドバイスなども書いてくださいます
本当にありがたいです!
受験頑張って下さいね!!

~5人を色で例えると?~
順番同じで
・白/グレー
・シルバー
・黒
・青
・黄

~罰ゲーム~
参加自由なんで罰ゲームもなにもありませんよ

夢幻さんの回答で僕は「わりと控えめ。「w」を使った時は驚きました」という印象があると分かりました
そういえば「w」あまり使ってませんね
あまり「オレ」口調でブログ書く気にならないので控えめの印象があるのかも

今後も「控えめ」なAPEXをよろしくお願いします(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    まあ確かに心が広いとは言われますけど(笑)


    幻さんなんて


    オレ



    幻さん
    と言うような呼び方なってますから(爆)


    あろがとうございました~。

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    ブログバトン、色々すみませんでした
    僕、じつは自分をどう呼ぶか迷うことがあります
    僕でいいのか、APEXと呼ぶか…ほとんど「僕」ですけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/385-eea2e0bb
この記事へのトラックバック