鈴鹿ファミリーマラソン2010

2010年02月10日 20:04


明日鈴鹿サーキットで「鈴鹿ファミリーマラソン」というイベントがあります
これは鈴鹿サーキットでマラソンをするイベントなんですが、私APEXはこのイベントに参加します
といっても本命の鈴鹿サーキット本コース2周のマラソンではなく、ファミリーマラソン&ラン(東コース1周)という「ジョギング」の参加ですけど…

鈴鹿サーキットは何度もレース観戦に行ってますが、実際に歩いた(走った)ことはないので、イイ機会だな…と思って参加しました
サーキットのド真ん中を走る(足でね^^;)なんてめったに体験できませんから

可能ならコソッと写真も撮ってみようかと思ってます(←オイ
明日か明後日にレポート書きたいと思います

今雨降ってるんですが…晴れて欲しいな
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Elder512 | URL | -

    No Subject

    こんばんはです^^

    いいですね~僕も4輪のレースをナマでみてみたいですよ~

    コースを観客席で見るのと実際に中に入って歩いたり、見たりするのでは大分印象も変わると思いますので、楽しんできてくださいね^^

    実際に乗り物に乗って走るとまた違った印象を持てると思いますよ

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    Elder512さん、こんばんは
    足でもクルマでも、鈴鹿サーキットを走れることってなかなかありませんよね
    「僕鈴鹿走ったことある」と自慢できますしね(笑)

    明日は初鈴鹿走行(大げさ…)を満喫したいと思います~

  3. ドルフィン | URL | xRJCGGbg

    鈴鹿マラソン

    こんにちは。
    昔、新春のファン感謝デーでコース1周のマラソンに出た事があります。
    雑誌の写真に写ろうと「1コーナーまではトップで」―と思っていたのですが、本格ランナーの方々が多くて10㍍で脱落しました…。

    サーキットは人間の足で走るとアップ&ダウンが大きくて、かなりキツかったですね。
    体は熱くなりますが、手が冷たいので手袋はお忘れなく。

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    ドルフィンさん、こんにちは
    只今帰ってきました!
    鈴鹿のコースを堪能できて楽しかったです~

    少し雨が降る場面もありましたが、本降りになることもなく良かったです
    もちろん手袋はしていきましたよ(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/388-04e52696
この記事へのトラックバック