FUJIMI 1/24 LANCER EVOLUTION III GSR

2009年08月27日 19:42

今回はカルソニックでもスーパーGTでもない、当ブログでは珍しい車。しかもプラモデルという、これまた珍しいジャンル(笑)


フジミ模型1/24ランサーエボリューションIII GSR
ランエボ1世代目最終進化型


実は僕がランエボの中で一番好きなモデル
でもこのプラモデルは「好きだから」で作ったモデルではなく、何ヶ月か前、うちの車を売ることになった際の「別れの記念物」として作ったものです


フジミのランエボIIIは少し実車と違うイメージ…
フロントがかなり低く、トランク面積が小さすぎるような気がします





内装にはそれなりに元うちの車を似せて作りました
追加ブーストメーター、白シフトノブ、カーナビ、ステアリング&シートの塗り分けが改造点




最後に実車と比較。
牽引フック、ナンバー斜め取り付けなどが改造点です。
実車の方にマットフラップが付いてますが、売る前の自称「後期型」は外してたので、プラモには付けてません。
ちなみに、プラモデルのナンバーは実車と同じではないのであしからず(笑)

ランエボ売る時に大雨が突然降って、「ランエボの涙か!?」とか思った時は、心が苦しくなったな…
(T_T)。そんなわけないのに。

いつかもう一度乗りたい車です!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/40-6e544492
    この記事へのトラックバック