EBBRO P-4 1/43 XANAVI NISMO GT-R 2003 JGTC

2010年02月13日 15:22

只今大阪オートメッセから帰ってきました!
レポートを書きたいところですが、写真ができてないのでお土産を先に記事にします

先日発売されて超欲しかった2003 GT-R

エブロP-4 1/43ザナヴィニスモGT-R 2003 JGTC
ドライバー:本山 哲/ミハエル・クルム
シリーズランキング:1位
まさかの販売となったエブロP-4の03ザナヴィ
大阪オートメッセのP-4ブースにて購入しました

P-4版もニスモフェス仕様に負けず劣らずカッコいい外箱となってます
「nismo」の文字が素敵(笑)


いつか「R34はVQ仕様よりRB仕様が好き」なんて書きましたが、そーでもないかも…
低いボディ、チャンピオンの称号、そして「最後のスカイライン」の存在…もー最高(笑)
モデルの出来も申し分ありません

気になったことが2つ
ニスモフェス仕様は製造過程のミスで、左の給油口にも給油口ステッカーが貼られてましたが、P-4仕様は元からありません
が、黒い跡があるので、P-4がニスモフェス仕様をベースにステッカーを剥がしたんだと思います
あと、ホイールのマークは全て白なんですが、実車はニスモマーク等にカラーがついてたような…

まあ、多少検証違いがあろうとも、今のところ最高にお気に入りのミニカーです!
ただ、僕的には3月に発売されるコレのカルソ仕様が本命だったり…
P-4ブースではガラガラくじもしまして、それで当たったミニカーも紹介します
あ、その前にレポート書きますよ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. APEX | URL | -

    No Subject

    すいません、追記をコメントに書きます
    最初と外箱、最後の写真はGIFアニメで載せたんですけど、何故か画像が変わりません…
    画像をクリックしていただくとGIFアニメが再生されますので、良ければ見てください

  2. ADかんちゃん | URL | hFcWAQH.

    No Subject

    APEXさん、こんばんは!

    このVQ仕様、狙ってたんですが売り切れたのかショップで見ることも出来ませんでした。
    ボクもRBのR34で満足なんて思ってたんですが、この薄いボンネット、低く身構えたフォルムたまりませんね。

    GIFアニメのフロントからの写真、オートアートの1/18って言われても分からないくらい雰囲気満点、カッコイイですね。

  3. APEX | URL | -

    No Subject

    ADかんちゃんさん、こんばんは
    <このVQ仕様、狙ってたんですが売り切れたのかショップで見ることも出来ませんでした。
    僕もどこを見ても売り切れであきらめてたんですが、P-4ブースにて6,000円(定価から90円引き)と見てからレジで貰うまで時間はかかりませんでした(笑)

    このミニカーの基本は旧金型と大差ありませんが、よくできてます
    カルソ仕様にも期待できます!

  4. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    このGT-R大好きです!!
    もしかするとNSXに並ぶかも・・・
    ウイングすごい低いし!

    幻たん、フロントフェンダーが気になります
    上が狭くて、下が広いって・・・そんな仕様あったっけ
    上も大きくすればいいのに・・・(^^;

    幻たんてσ(^∀^;

    訪問者数:18

  5. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんにちは~
    <幻たん、フロントフェンダーが気になります

    本文では触れてませんが、実はフェンダーの上下は別パーツで、下のパーツはフェンダーの曲線にあわせてないんですが、実車は曲線そのままにフェンダー下部へいってるんですよね
    さすが幻たんです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/403-c78803d9
この記事へのトラックバック