GT5 TTC終了!

2010年02月15日 18:24



グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジが、今日終了しました!
いや~長いようで短いチャレンジだった…
皆さん、どうでした?
250位入賞できましたでしょうか?
とりあえず僕の成績を載せましょう

画像の通り、ランキング51位で終えることができました!
これでGT5ゲットですっ!うっしゃー!!

思えばGTシリーズで一番盛り上がったイベントでした
初ダウンロードから昨日まで、必死に走り続けました
最初の頃は入賞できないか不安でしたが、こうして51位入賞できて本当に嬉しいです!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
入賞した250名の方、おめでとうございます!
スーパーGTパスポートを手に入れた10名の方、パスポート下さい(もちろんウソです笑)

GT5 TTCはもう少し起動できるので、その間Zでドリフトや逆走とかして遊ぼうかと思います(^^;

「0,1秒ライバルより速い」の言葉の深さを知ったイベントでした

最後に、ブログを見て応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Elder512 | URL | -

    No Subject

    お疲れさまでした^^

    僕は最初の頃はぜんぜんタイムも上げられず、ずっとアペさんの後ろだったんですよ

    ですが諦めず走っていればココまでこれるんだと実感できたんで、ほんとによい経験ができました^^

    GT5本編の発売はまだ未定(秋なの?)ですが、オンラインなではよろしくお願いします!

    ことらのブログをリンクさせてもらいますw

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    Elder512さん、こんばんは
    そうだったんですか!?
    ずっと僕の方が後ろかと…

    お互いイイ経験できて良かったですね~
    GT5本編、早くして欲しいですな('_')

    相互リンク、了解しました
    こちらもリンクさせていただきましたので、よろしくお願いしますね

  3. ペンペン | URL | -

    No Subject

    こんばんは。
    久しぶりのコメント!
    僕もTOP10のドライバーに是非パスポートくださいって言いたいですw
    GT5は秋と書いてありますが、是非来年の3月でお願いしたいですw受験には邪魔なのでw

    今日のお祝いカードとても嬉しかったです!

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    ペンペンさん、こんばんは~
    もうGT5は今すぐ出してくれてもイイです
    TOP250名に先行配布してくれないかな(無理ですよね^^;)

    <今日のお祝いカードとても嬉しかったです!
    お祝いカード…あ、ペンペンさん=ペンズさんですか?
    気づくの遅いですね、スミマセン_(._.)_

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/415-70c6656b
この記事へのトラックバック