EBBRO 1/43 MatumotoKiyoshi TOM'S SUPRA 2000 JGTC

2010年02月16日 22:15

ちょっと間が空きましたが、大阪オートメッセのP-4ブースにてガラガラくじをした時に当たったミニカーを紹介します
といってもハズレ無しのくじで一番下の6等でしたが…

エブロ1/43マツモトキヨシ トムス スープラ2000 JGTC
ドライバー:山路慎一 / P-H.ラファネル
シリーズランキング:14位
当ブログ初登場のエブロ製スープラ
6等でしたが、個人的に当たりかも
…ホント言うと3等のエブロP-4 99'R34ペンズ&02'R34カストロールが欲しがったですが(^^;

台座が懐かしの形(笑)

モデルに関してはすでに製造されてだいぶ経つので、ちょっと作りが古い感じ

ブレーキランプや給油口の作りや

ウイングの裏とか
でもデカールは割と綺麗に貼られてますし、カラーリングも特に問題ありません
マツモトキヨシのうるさい系カラーリングがよく再現されてます
この頃のレベルで言えば「さすがエブロ」の完成度でしょう

ちなみに僕はこのマシン、実車の記録等はよく知りません(汗
ので、ちょっと調べたところ、この頃はトムス3台体制だったみたいです('_';
(カストロールの2台とこのマツモトキヨシ)
で、最終的にトムス勢最上位のランキングでシリーズを終えました(14位)

マツモトキヨシといえばRX-7のイメージが強いんですが、こんなマシンも走ってたんですね~
勉強になった1台です(^^)

このところ少し忙しいので、ブログ更新が遅くなりそうです~
では(^^)/
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/418-d6249005
    この記事へのトラックバック