2010 EPSON HSV-010カラーリング決定!

2010年02月27日 18:34

2010年のS-GTに参加する「Nakajima Racing」率いるEPSON HSV-010のカラーリングが決定したので紹介します

というのも、EPSONのカラーリングを決めるのはメーカーではなく、カラーリングコンテストで最優秀賞に輝いたカラーリングなので、今回は実車ではなくイメージ画像を貼ります
僕もやってみようかと思いましたが…とりあえず止めておきました


…そういえば最近やっと「HSV-010」という車名が慣れてきた(笑)
さて、かなり出遅れてますが載せますね

こんな感じ
デザインしたのが一般の方とは思えない…
ピラーの●●○○的なデザインが決め手だったそうです

個人的にこの企画、すごくイイと思います
入賞作品を見ると、6歳くらいの子供がデザインしたと思われるものもあります。かと思えば、優秀賞のデザインは「プロ?」なデザインです
…来年ホントにやってみようかな…

ホンダ勢のマシンって、レイブリッグ、ケイヒン、エプソンが青系のマシンじゃないですか。
なので、今回のマシンカラーリングは白の割合が多いんで、他2台と差別化できてイイと思いました

最後に、最優秀賞のHさん。入賞者の皆さん、おめでとうございます!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    もうかなり前からよってますよね、この企画。
    幻さん来年やろうと思いますw

    でもこのデザインはちょっとヤかな・・・

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    たしか最初が2007年でしたっけ?
    もうかれこれ4回目の企画ですね

    <でもこのデザインはちょっとヤかな・・・
    青の比率が少なくなって、違和感ありますね
    公式テストで御披露目されましたが、それなりにまとまって見えましたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/430-6de9b9dc
この記事へのトラックバック