2010スーパーGT公式テスト。ニューカラーリングも続々登場!

2010年03月05日 21:12

最近ブログには書いてませんが、スーパーGT公式テストが開催されてました
その際いくつかニューカラーリングをまとっていたり、新空力パーツを付けていたりしていたマシンを紹介します

最初はホンダニューマシンのHSV-010

エプソンはこのブログで紹介した通り、カラーリングコンテスト最優秀賞のカラーリングに。白基調になりましたね
ケイヒンは以前テストに出ていた真っ青ではなく、NSX同様銀が入りました
この方がカッコいいですね~
…個人的に問題は#18の「ウィダー童夢HSV-010」
ウィダーと聞いていやな予感がしてましたが…なんかマラソンのオフィシャルカーみたいなカラーリング…(あくまでも個人的意見)
出来れば「ウィダーinゼリー」ではなく、「weider」の方がイイと思うんですが…

以下GT-RとSC430です

カルソニックのメイン復帰は大変うれしいですね~
この前の鈴鹿テストでは、フロントに「IMPUL」と書かれてましたが、08仕様と同じデザインに

GT-Rはウイングが大型化しましたね
あとMOTUL/カルソはリアのデザインが変わりましたが、HISは09のまま。しかもフロントバンパーは08のカナードを取ったものに…
HISは2010モデルを取得出来なかったんでしょうか?

SC430は一部のマシンがエアロを変更してました
ZENTのカーボンむき出しの部分は新エアロでしょう
クラフトはカラーリング変更。ペトロナスのオレンジカラー仕様みたいですね

ハセミZ
メインスポンサーがいないようで、真っ白です
あ、そういえばドライバーが不明だったMOLAは横溝直輝/阿部翼がドライブしてました
開幕戦、楽しみになってきましたね!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. M2 | URL | mQop/nM.

    No Subject

    こんばんは!
    GT公式テストの情報サンクスです!
    個人的に気になっていた#3ハセミZ、これで本番も
    いっちゃうんですかねぇ・・・あまりに寂しい・・・
    このマシンも元は一昨年のダイシンが使ってたモノとか??どなたかハセミMSに愛の手を。

  2. T2 | URL | sSHoJftA

    No Subject

    総合トップタイムがウィダーって...
    ま、テストだからいいけど、万一これが年間チャンプになった日には買わざるを得ないのか...
    去年と余りに対照的にカッコ悪すぎてびっくりです。(^^;

  3. APEX | URL | -

    No Subject

    M2さん、コメントありがとうございます!
    僕も今回のテストではこのハセミZとMOLA Zが気になってました
    ハセミのカラーリングは…03年のように赤にメインスポンサーなしなんじゃないかな…と想像してます
    ADVANタイヤだったり、エンケイ製ホイールという点で、元08年ダイシン号で間違いないかと…
    ハセミMSには救いの手が必要ですね

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    T2さん、こんにちは!
    avex、TAKATA、ロックスターと、カッコいいカラーリングで続いてた#18ですが…これはどうなんでしょ?
    ボディに日本語が書いてあるだけでも違和感あるのに、「ウィダーinゼリー」って…全然カッコ良く見えないです(^^;

  5. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    おお!カラーリング決まりましたか!
    画像いただきま~す(笑

  6. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    カラーリングは変更もあり得ますが、ほぼ決定だと思います

    画像はZ以外GIFアニメなのでご注意を~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/445-aba8b41b
この記事へのトラックバック