SUPER-GT SUZUKA 700km観戦レポートその1

2009年08月24日 01:06


鈴鹿観戦レポートその1は、レースが始まる前の話を書きます

一番上の写真のように、観戦場所は鈴鹿中盤のヘアピンです。
いつもは1~2コーナーやS字、逆バンクで見てますが、今回はちょっと遠いところで見ました。




ヘアピンに行く途中、2台のマシンが展示してありました
上は'08 ENEOS SC430
下は'09 RAYBRIG NSX
NSXはエアロ形状からして、'06年マシンに'09カラーを施した展示車ですね

ブースを回ってると、どーしてもミニカーが欲しくなります(笑)
今回は「持ってるミニカー、カルソニックばっかりだし、たまにはNSXとかSUPRAとかSC430のミニカー買わないとブログ続けるの厳しくなるかも…」とか思ってブースを回ってたはずなのに、買ってきたミニカーは…


エブロ2009 IMPUL GT-Rです
「おいおい、言ってる事とやってる事が違うじゃん」って人に僕の言い訳を…
本当にTAKATA NSXとかZENT SC430とか買う予定でした。
でもこのミニカー、見てのとうり松田次生選手のサイン付だったんです!。09カルソは定価で買うつもりありませんでしたが、これなら定価出してもOK、と結論がでました…
詳しいミニカーのレビューは後ほどに…

レースが始まる前に、小雨が降ってきました
大雨にならないか心配しながらピエールの解説を聞いてると、ほとんどのドライバーは「雨にならないでほしい」と言ってるらしい…
ピエールがいる東コースでは雨が降ってないらしいですが、僕がいる西コースは、だんだん雨が強くなってました
どんなレースになるか、とっても楽しみにしてました

レース開始後のレポートは後ほど書きます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/46-d0bba7f2
    この記事へのトラックバック