SUPER-GT Rd1 SUZUKA予選結果 GT500編

2010年03月20日 17:27

S-GT Rd1鈴鹿予選結果、GT500編です
予選結果
1.#18 ウィダーHSV-010
2.#38 ZENT CERUMO SC430
3.#23 MOTUL AUTECH GT-R
4.#6 ENEOS SC430
5.#35 MJ KRAFT SC430
6.#12 カルソニックIMPUL GT-R
7.#100 RAYBRIG HSV-010
8.#36 PETRONAS TOM'S SC430
9.#17 KEIHIN HSV-010
10.#24 HIS ADVAN KONDO GT-R
11.#8 ARTA HSV-010
12.#32 EPSON HSV-010
13.DENSO DUNLOP SC430

HSVがデビュー戦ポールポジション!
速かったです
が、2位ZENTとの差はわずか0.2秒でした
あと、他のHSVがイマイチだったのが意外でした。特にARTAが11位というのは…
エプソンももっと上位に来ると思ったんですけど…
意外といえばペトロナスも伸びませんでした。
反面KRAFTは健闘、ZENTはセッション1.2とギリギリ通過でしたが、セッション3では2位獲得

GT-Rはモチュール3位、カルソニック6位とまあまあの結果
HISはセッション2でなんとクラッシュ!。2コーナー立ち上がりでクラッシュし、後部大破
ちょうど2008年開幕戦鈴鹿のカルソニックと同じ事故り方でした

予選結果をみると、例年のように「○○が速すぎる、遅すぎる」というのがなくて、混戦してます
レギュレーションでエンジン/駆動方式を限定した結果ですかね

とはいうものの、インタビューで#18の小暮選手が「決勝は自信あります」と言っていたので、HSVデビューウィンの可能性が高いと予想してます

カルソニックも狙える位置にいるので、結構期待してます
明日の鈴鹿観戦がホント楽しみになってきました!
でわ(^^/
関連記事


コメント

  1. F90 | URL | 3un.pJ2M

    No Subject

    こんばんは。
    さっきまで録画していたのを飛ばし飛ばし見ていました。
    カルソニックは6位でしたが…表彰台に上がるといいぁ。

    明日は観戦いかれるようで楽しみですね!
    レポ待ってま~す。^^

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    F90さん、こんばんは!
    カルソニックは十分表彰台狙えると思います
    今ものすごい雨が降ってるんで、中止にだけはならないでほしいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/460-35859dac
この記事へのトラックバック