SUPER-GT Rd1 SUZUKAレポート

2010年03月22日 11:12

昨日撮影した写真が出来たので、レポートをかきます~


今回はS字コーナー付近で観戦しました!
それにしても荒れましたね
HISは土曜日のクラッシュからの優勝、スタッフさんは報われたことでしょう
RX-7も序盤の後退から巻き返して優勝!
雨さんとこ、久し振りの優勝ですね

以下レースとあんまり関係ないレポートです

アドバンブースには今回の優勝車、HIS GT-Rが展示されてました
同ブースではレース用タイヤにカート用タイヤを入れるゲームが行われてて、挑戦したところ1等のカバンをGET!
この勢いに乗ろうと近くにあったP-4ブースでガラガラくじにも挑戦…が6等orz
トヨタ車のミニカーをゲットしましたので、第2回ミニブロ博のネタにします

写真でわかると思いますが、午前中は小雨が降って、さらに黄砂で服とかカバンとかが汚れました
黄砂とか聞いてないよ!(笑)

HSV2台のクラッシュ
ウィダーから火がでてますね
生で見ましたが、かなりの勢いでした
いきなり実況が激しくなったので、ふと1コーナーを見るとHSVが突っ込んでいきました
クラッシュの瞬間、久し振りに見た…

鈴鹿での写真はフォト蔵にアップしておきますので、時間があれば見てください~
それでは(^^/
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. No Subject

    こんばんは!
    タイヤ入れるゲームダメだったw
    ハズレ賞はWTCCのネックストラップでした。
    まあ300円なんでOKです(笑)
    P4は自分も末等w
    GZOXのZだったんで、
    金石選手にちゃっかりサインいただいてきましたw

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    かっちゃん548さん、こんばんは!
    タイヤに入れるゲームは何故か練習/本番ともに1等へIN(笑)
    <P4は自分も末等w
    <GZOXのZだったんで、 金石選手にちゃっかりサインいただいてきましたw
    いいな~G'zox Z
    僕なんてS耐のア…いかんいかん、第2回ミニブロ博のネタにするんだった(^^;

  3. DAI | URL | -

    No Subject

    APEXさん、こんばんは。
    クラッシュの瞬間を見れたのですね。羨ましいです。私はこの時2コーナーの内側にいたのですが、2コーナーの方を向いて必死に写真を撮っていたので見れませんでした。

    APEXさんの視界の中に私はいたと思います。

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    DAIさん、こんばんは
    HSV、最初はARTAの単独クラッシュだと思ってたんですよ
    そしたら実況が「ウィダーとARTAクラッシュ~」と言っていたもので
    写真もその時構えてませんでした
    <APEXさんの視界の中に私はいたと思います
    2コーナーの内側…湖のところでしょうか?
    見たかもしれませんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/463-14afb822
この記事へのトラックバック