[GT5]一般車にもカーダメージ実装?

2010年03月25日 08:37

海外サイトに、グランツーリスモ5は一般車のカーダメージも実装される…的な記事を見つけたので紹介
今までカーダメージはレーシングカーのみ(っていうかインプWRC以外壊れてるの見たこと無い(笑))で、一般車は塗装のハゲのみということでしたが、この海外サイトによると「CES 2010版体験版で、SLS AMGにダメージ表現が実装されてた」とのこと

これがその写真
上がダメージを受けてない状態、下がダメージ表現されてるという状態
分かりづらいですが、微妙にフロントバンパーがへこんで、ボンネットとの隙間が大きくなってるように見えます
もっと壊れるのか、それともこれ以上は壊れないのか分かりませんが、発売延期した分進化してはいるみたいです

あと、噂ですがGT5の新しい体験版が配信されるとの情報もあります
ベースがオートサロンに出てた、SGTマシンとかをプレイできるものとのことですが、どうなんでしょ?

楽しみですけど、早くしてほしいな(~_~;)
関連記事


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    え、体験版?SGT?
    それだけでおなかいっぱい(

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    あくまで噂ですよ
    あまり当てにしないでくださいね(..;)

  3. AZ | URL | -

    しっかし 凝った作り。。

    凝ったつくりですねぇ。。
    そんな 細かい作りこみ が
    ファンの心を掴むのでしょうね!

    新作に向けての“熱気”が 伝わってきます!

  4. APEX | URL | -

    Re:しっかし 凝った作り。。

    AZさん、こんばんは
    グランツーリスモのクルマには数百万ポリゴン使われてるそうです(それがどんなものかはよく知りませんが…)
    発売延期した分、いいものを発売してほしいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/467-65eb6359
この記事へのトラックバック