グルメな話

2010年03月27日 20:43

えー、今日もこれと言ってネタがないんで(じゃあ書くなよ!)、昨日食べた珍味の話を
少し前に「コイケヤのポテトチップス(ガーリック味)と米を一緒に食べるとウマい」とTVで見たことを突然思い出し、しかも家にたまたまガーリック味のポテチがあったので、試しに食べてみました(笑)

不自然すぎるな~
まずはポテチを食べて、米を口に運ぶ…あれ?
もう一度…おかしい…旨い!(苦笑)
なんだこれ??
ポテチの濃い味と、米の素っ気ない味が意外にあう…

何も続きにしなくても良かったんですが…とりあえず続けます


ただ、もっとパンチのある味を好むAPEXは、そこに醤油をかけてみました
そうすると…もっと旨くなった??
とりあえずAPEX好み~な味に(笑)
もし皆さんの家に「コイケヤ ポテトチップス ガーリック味」があったら、米と共に食してくださいな
…とか言ってコメント欄炎上したらどうしよ(^^;

ネタが無いと暴走気味なAPEXでした



P.S
フォト蔵にて、コミュニティ「Miniature Car Photo Community」を作りました!
気ままにミニカー写真をコミュニティ公開して、そのミニカーや写真の撮り方等、交流できればと思ってます
コミュニティへの参加や訪問は気軽にお願いします(^^

このコミュニティへのリンクを設けたことによって、ブログ関連リンクのところ、歴代GT-R揃いました(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    ガーリック味と米!?(笑

    コミュニティ直行♪ってあれ・・・オレ入っていいのか?

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは!
    <ガーリック味と米!?(笑
    意外でしたが、割とイケます(笑)

    <コミュニティ直行♪ってあれ・・・オレ入っていいのか?
    もちろん!
    ただ、コミュニティ投稿はミニカー関連写真にしていただけると嬉しいです

  3. AZ | URL | -

    あ はは…!

    APEX流 ジャンクフードですね!
    ーあとで 試してよう。

    フォト蔵 拝見。
    綺麗な写真が揃いましたねっ!

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    AZさん、こんばんは!
    <APEX流 ジャンクフードですね!
    <ーあとで 試してよう。
    今更ながらオススメしちゃって大丈夫か不安(笑)
    でもまぁ…食べれないことないと思います(^^;

    フォト蔵コミュニティへの参加、ありがとうございます!
    一緒にミニカー写真の交流ができれば、と思っております~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/469-197c082a
この記事へのトラックバック