激走GT、放送打ち切り…

2010年03月28日 18:50


今日の5:30からテレビ東京で放送された「激走GT」
激Gの愛称で呼ばれていたこの番組が、今回の放送を持って打ち切りになりました
実は僕、スーパーGTを初めて見たのは、激Gからでした
そこから興味が出てきて、ネットやTV、動画などで調べて今に至るわけなんですが、それだけに激Gは僕にとって大きい存在でした
スーパーGT関連番組が毎週見れるってだけで魅力タップリの番組だったのですが、今年からフジテレビの「スーパーGTコンプリート」という番組ができたこともあり、放送打ち切りとなったらしいです

…ということで画像を作ってみました
激Gのフォントが微妙だったり、ミニカーが日産x3、ホンダx1、トヨタx0という数になってたりと突っ込みどころ満載ですが…まぁお許しを

個人的にはスーパーGTコンプリートの時間帯に起きてられない(午前2時とか)ので、激走GTも続けて欲しかったなー…
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    アッー!
    もう終わり?

  2. ドルフィン | URL | xRJCGGbg

    激G終了

    こんにちは、
    『激G』の放送終了は残念ですね。
    500と300を分けて見せてくれたり、いい部分だけを端的に見せて“短い時間で面白く”伝えてくれたのが良かったです。
    フジの新番組はダラダラしていて面白くありませんでした。
    興味の無い方を新たに取り込もうとした“昔”の作り方みたいでした。

  3. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    激Gは終わっちゃいましたよ
    残念ですね(~_~;

  4. APEX | URL | -

    Re:激G終了

    ドルフィンさん、こんばんは
    残念ですよねぇ…
    無線のやりとり等、激Gでしか見れない話もありましたし…
    <フジの新番組はダラダラしていて面白くありませんでした。
    そうなんですか
    フジTVの方はなかなか見る機会なさそうです(-_-;

  5. AZ | URL | -

    年度末 であいが あれば…

    寂しい 話題が続く 年度末ですね…。
    でも「いままで ありがとう」
    ーと 気持ちよく 送り出してあげたいですね!

    別れも あれば
    出会いも あるさっ!

  6. APEX | URL | -

    No Subject

    AZさん、こんばんは
    たしかに出会いがあれば何とやら…の季節ですからね
    今年はHSV-010やGT5等の出会い(?)もありますので、つまりそういう事ですな

  7. 2000AMG | URL | WpkvM7rs

    No Subject

    激Gは一度も見た事ありませんが、GT関連の番組が終わってしまうのは残念ですね
    一度だけでいいから見たかったです。

  8. 70sとむ | URL | 162bIb06

    こんばんは。

    最終回、会社で観てました(笑)。

    クルマの番組、どんどん消えていきますね。
    スポンサーの体力も落ちているからでしょう。

    お金のかからない旅ものや食系ばかり。

    そして、通販もの。これじゃ衰退しますわな。

    負のスパイラルに陥る前に変えて欲しいものです。

  9. APEX | URL | -

    No Subject

    2000AMGさん、おはようございます!
    <激Gは一度も見た事ありませんが、GT関連の番組が終わってしまうのは残念ですね

    それは残念でしたね
    CSTV未登録の方でもGT関連番組が見れたので、打ち切らないでほしかったですね…

  10. APEX | URL | -

    Re:こんばんは。

    70sとむさん、おはようございます!
    不況のなか、一部の層しか視聴率の見込めない番組は打ち切り!という展開も分かりますけど、「一部の層」の僕としては残念ですねぇ…
    僕はもっとクルマ関連番組が増えて欲しいと思ってるくらいですから(笑)

  11. ユタ | URL | -

    No Subject

    激Gはやっぱりレース以外の色んな企画が楽しかったですよね
    CSでは一応GTTVはありますがやっぱり激Gは残って欲しかったです

  12. APEX | URL | -

    No Subject

    ユタさん、おはようございます
    <激Gはやっぱりレース以外の色んな企画が楽しかったですよね
    ですね♪
    ベスモみたいにGT-Rvsガヤルドのバトルをしたり、選手の愛車紹介したりと…
    一時期「ネタ切れなんじゃない?」なんて思ったこともありましたが(笑)
    GTTVは放送時間が不定期なこともあるんで、よく見逃します(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/470-8ec48326
この記事へのトラックバック