SUPER GT Rd2 OKAYAMA 予選結果

2010年04月03日 18:26

スーパーGT Rd2岡山予選結果
今回はGT500/300で分けずに書きます
GT500
1.No.18 ウィダーHSV-010
2.No.38 ZENT CERUMO SC430
3.No.12 カルソニックIMPUL GT-R
4.No.35 MJ KRAFT SC430
5.No.6 ENEOS SC430

GT300
1.No.86 JLOCランボルギーニRG-3
2.No.46 アップスタートMOLA Z
3.No.31 apr COROLLA Axio
4.No.19 ウェッズスポーツIS350
5.No.74 COROLLA Axio apr GT

さ、結果を見た感じ、GT500はほぼ予想通りでした
ウィダーHSVの連続ポールを予想してた人は多かったと思います
ただ、この「連続ポール」はもちろんイイコトなのですが、07年のTAKATA NSX(Rd2~5)や、09年のMOTUL GT-R(Rd2~4)のように「速いけど勝てない」流れを連想させます…
個人的にはもちろん3位のカルソニックに期待してます
トムス、ニスモ、ARTAの去年のベスト3チームが今年苦戦してますね
どーしたんでしょ?
そういえば前回の覇者HISは、またもや予選でクラッシュ
前回ほど酷くはないらしいですが

GT300は全くの予想外
僕は紫電がくると思ってたのですが、来たのはランボルギーニ!
しかも2位はWH30kgのMOLA Z
もしかしたらZのエースはハセミではなくMOLA?と思える結果
以下トヨタ勢が続きました


実は僕、明日のGT岡山も観戦に行きます!
開幕2戦を観戦するのは08年以来
あの時はザナヴィGT-Rが鈴鹿/岡山共に優勝したんだっけ…
今回は予選3位のカルソニックGT-Rの優勝に期待して、観戦しようと思います!
カルソ頼むよ~、止まらないでね~(笑)
関連記事


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    岡山のもいくんですか!いいな~
    でもいったはいいけど応援してるチームが無様な姿だとすこし残念ですよねw

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    <でもいったはいいけど応援してるチームが無様な姿だとすこし残念ですよねw
    前回の鈴鹿は正にその通りでしたよ
    HSVのクラッシュでザワザワしてる時に、西コースで静かに止まってましたので(T_T)
    せめて目立つところで止まって欲しかった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/477-a9d136a0
この記事へのトラックバック