SUPER-GT Rd6 SUZUKA 700km予選結果

2009年08月22日 17:28

スーパーGT Rd6鈴鹿700km予選結果です
GT500




GT300







GT500ではSC430勢が強かったです


GT-Rは#3ハセミ以外全滅。投票予想ではIMPULが勝つという予想が多かったように思いますが、IMPULは11位…
GT-RはR33時代から「予選は微妙でも決勝は強い」という特徴があるので、優勝の可能性がないとも言えないですが…。NSXはいつもより予選は健闘してました。

GT300では外車勢が強さを見せました!


ランボルギーニのポールは久しぶりですね。あのV12サウンドがスタートしてすぐに聞けます(笑)
(追伸:#66ムルシエラゴはエアボックス違反でセッション3のタイム抹消!
#81ダイシンアドバンFerrariがポール獲得しました)

日本車最高位は#52 IS350。GT300チャンピオンを争う紫電やMOLA Zは低迷。初音ミクZ4が健闘してました。


今回デビューのレガシィB4は1stセクションで壊れて戦線離脱…
カッコいいだけに残念です

決勝は現地に行きます!
IMPULにはなんとか優勝してほしいですね…(すみません、IMPULひいきで…NSXファンやSC430ファンの人、気を悪くしてたら本当にすみません)
GT300の方も、面白いレースになるはず。本当に楽しみです!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/48-21a95e20
    この記事へのトラックバック