hpiよりランエボ WRC発売??

2010年04月18日 18:16

R32やストラトス等のハイクオリティーミニカーを発売してくれているhpiさんのスタッフブログより、三菱ランサーエボリューションWRCの製作着手報告が!!(http://hpimodelcar-blog.com/?eid=105より)

僕はご覧のようにカルソニックコレクター=日産党というイメージだと思いますが、実はランエボがめちゃくちゃ好きなんですよ
なのでこの報告にはびっくり!!

さらに…

スタッフブログに貼られているランエボの写真は、エボリューションIIIでした
エボIIIのWRC仕様といえば、後に4年連続チャンピオンとなるT.マキネンの初チャンピオンマシン!
さらにエボIIIは僕が一番好きなランエボ
もし本当に発売されたら速攻買いますよ~

…そういえば前に僕が書いた記事で、「ミニカーメーカーに「どんなクルマのミニカーでも作ってやるよ」と言われたら、何を頼むか…」という記事を書いたことがありまして、そこに「hpiに作ってほしいミニカーは…
・三菱ランサーエボリューションIII(ラリー仕様/ノーマルカー)
・三菱ランサーエボリューションIX MR(ノーマルカー)
・トヨタ MR2 AW11(後期型スーパーチャージャー仕様)」
と書いてました


………
ホントに発売してくれちゃうの??(OoO;)
スタッフブログに「さらに、コレクターの皆さんからご要望の高い…」とありますが、まさかこのブログ見てくれた!?

推測ですが、R32やストラトスのように、レース仕様の後にノーマル仕様を作ってくれるかもしれません
ノーマル仕様が無くても決まってプレーンカラー仕様とか作ってくれますし…
さらにランエボIIIのラリー仕様は何種類か出るでしょうし…フィンランド仕様…スウェディッシュ仕様…サファリ仕様…
さらにさらに、エボIVとかVとかVIとかVIトミマキも出るかも…

ヤバい…物欲全開(笑)
最低ラリー1台、ノーマル1台、プレーン1台は買うかもしれません

hpiさん、出してくれたら買いますので、絶対発売中止とかしないで下さいよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ニコポン | URL | -

    No Subject

    インプ、エボなら
    絶対エボ派です^^

    エボⅢかっこいいですよね^^

    Ⅵのトミマキ期待w

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    ニコポンさん、こんばんは
    エボIIIは市販車で一番好きな車種なので、発売したら必ず買うでしょうね

    エボVIトミマキは僕の勝手な妄想ですが、出たらそちらも…(笑)

  3. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    なんかhpiはアペさんのブログを軸にして回ってるように思えてきた(苦笑)

    ていうかお金どんだけあんねん!(爆)

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    たまたま僕の欲しいマシンがモデル化しただけでしょう
    いや…もしかしたら本当に見てくれたかも(笑)

    <ていうかお金どんだけあんねん!(爆)
    違いますよ
    ミニカー購入を少し抑えて貯金して、エボが出る頃に一気に散財するんですよ(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/490-fdd28e44
この記事へのトラックバック