ブログトップ画面について…

2010年04月24日 22:28


毎回月一で変更しているブログトップ画面
今回はいつもと違う写真にしてみました~

プラモのR34をモデルにすることは前々から決めていたのですが、いつものように白背景にするとボヤけてイマイチな写真しか撮れない…
あれこれ考えた末、この画像になりました
いつもと違うフォントで文字を入れて、いざ貼り付け!
と思った時に、事件は起こったのです

画像を張り付けた後、ブログタイトルは画像に入れてるのでブログタイトル部分の削除を試みたところ、なんとテンプレート設定全て削除してしまいました(;_;)
慌てた僕は何を思ったか、その設定を「更新」してしまい、今まで使用してきたテンプレートがパァー!


……
や、やべぇ(__;)
急いでもとのテンプレートをダウンロードして、今までに近い設定にし直しました
が、時間があまりなかったこともあり、文字の大きさや各文字の色などが違ってしまいました
後々直していきますので、大丈夫ですが、ちょっと焦りました…

人って焦るととんでもないことしますね(^^;;
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    「コメントする」の欄の文字の色は変えないでくださいw

    トップは・・・カッコイイです!!

  2. APEX | URL | -

    No Subject

    夢幻さん、こんばんは
    <「コメントする」の欄の文字の色は変えないでくださいw
    前回まではすみませんね
    水色だったり黄緑色だったりで見づらかったですからね…
    直しかたが分からなかったのですが、これからは不用意に弄らないよう気をつけます(笑)

  3. ニコポン | URL | -

    No Subject

    トップかっこいい^^


    テンプレドンマイです;;
    作業お疲れ様ですm(_ _)m

  4. APEX | URL | -

    No Subject

    ニコポンさん、こんばんは
    <テンプレドンマイです;;
    もうあの時はどーしようかと…(T_T)
    一応修正はしたので、大丈夫です~

  5. AZ | URL | -

    焦っちゃうよね!

    あっ!-って 思った時より
    実は その後の対処が 致命傷
    に なっちゃたり してーネ…。
    でも 復旧できて よかった!

    トップ画像「かっこいい」です!
    ー愛着一入の プラモ ですものね!

  6. APEX | URL | -

    Re:焦っちゃうよね!

    AZさん、こんばんは
    本当に焦りました…
    ドジなんですよねぇ<僕

    <トップ画像「かっこいい」です!
    ありがとうございます
    汚い出来なのは承知の上ですが、やはり出来たものは載せたいもので(^^;;

  7. 70sとむ | URL | -

    こんばんは。

    何だか色々大変だったんですね。

    自分もそういう時ありますが、
    気づくのが遅いんですよ。

    「あれー、なんか違うなぁ」みたいな(笑)。

    トップの写真、でっかいですね~。
    うちはいまだに回線が光じゃないので、
    なっかなか見られずまごついてます(笑)。
    R34迫力ありますね!

  8. APEX | URL | -

    Re: こんばんは。

    70sとむさん、こんばんは
    今回は本当にヤバいと思いましたよ
    終わった…みたいな感じで(←大げさ)
    <トップの写真、でっかいですね~。
    <うちはいまだに回線が光じゃないので、
    <なっかなか見られずまごついてます(笑)。
    すみません
    調子に乗ってかなり大きい画像になってますね
    来月はもう少し小さい画像にしてみます(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/497-fd45eb3f
この記事へのトラックバック