AW11 MR2のプラモデル、買いました

2010年04月28日 22:54

このブログのプロフィールやツイッターで既に書いてましたが…
AW11型MR2のプラモデルを買いました~
CA260274.jpg
フジミの峠シリーズからリリースされたAW11
この前のミニカーブログ博覧会で特に気になる存在だったAW11 MR2
見れば見るほどカッコいいなーっと思ってましたが、ミニカーはレアで手が出せず、プラモデルに手を出してしまいました(笑)
前回のカルソニックR34で得た教訓を生かして、いいものを作りたいです
CA260275.jpg
キット内容
カルソニックR34と比べれば、さほど多くないパーツ点です
CA260278.jpg
これがボディです
色々と他ブログでこのプラモについて見てところ、造形はいいようなので、完成後が楽しみです!
CA260277_20100428221203.jpg
峠シリーズということで、ホイールはRSワタナベのエイトスポークが付いてます
AWに似合いそうなので期待です
CA260276.jpg
テガールです
走り屋に人気のステッカーが付いてます

このプラモデルでは
・カラーは白/シルバー
・ステッカーで走り屋仕様
・リトラクタブルヘットライトを上げる
・エンジンフードを閉開可能にする(普通に作ると見えなくなるエンジンが再現されているため)

・・・あとコンパウンドを使って、きれいなMR2にしたいですね

カルソニックR34の時と同様、製作記を書きたいと思ってます
失敗したり、放置したり、忘れたりする恐れはありますが(笑)、観覧下さると幸いです
関連記事


コメント

  1. ニコポン | URL | -

    No Subject

    お~MR2ですか^^
    かっこいいですね^^

    製作記頑張ってください!
    楽しみにしてま~す^^

  2. AZ | URL | -

    新たなる旅立ち-。

    勇者に休息はないのですね…。
    カルソニック完成の喜びも束の間
    新たなる 冒険の幕開け ですね!

    同じくっ!
    制作日記 楽しみにしています。

  3. APEX | URL | -

    No Subject

    ニコポンさん、こんにちは!
    ニコポンさんはS14を制作されているそうですね
    お互いカッコいいプラモデルにしましょうね(^^)

  4. APEX | URL | -

    Re:新たなる旅立ち-。

    AZさん、こんにちは
    >勇者に休息はないのですね…。
    勇者…僕がですか!?
    四流プラモデル制作者が無理してヘットライト上げてしまうような制作記になると思いますが(笑)、観覧くださると嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/498-1e3ddd4a
この記事へのトラックバック