SUPER-GT Rd8 AUTOPOLIS 決勝結果速報!

2009年10月18日 16:41

午後4時頃、スーパーGT Rd8オートポリスが終わりました!
早速結果を載せたいと思います

GT500
1.#36 PETRONAS TOM'S SC430
2.#1 MOTUL AUTECH GT-R
3.#24 H.I.S ADVAN KONDO GT-R
4.#8 ARTA NSX
5.#18 ROCK STAR 童夢 NSX
6.#100 RAYBRIG NSX

GT300
1.#11 JIMGAINER ADVAN F430
2.#7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
3.#19 ウェッズスポーツIS350
4.#43 ARTA Garaiya
5.#31 avex apr COROLLA Axio
6.#5 マッハGOGOGO車検320Rマッハ号

ペトロナスSC430が今季初優勝!!
終盤はポールスタートのZENT SC430とのバトルでしたが、接触し、ZENTはコースアウトしてしまいました。
NSXは予選、練習走行ともイマイチでしたが、決勝では順位を上げました
練習走行といえば、練習走行トップのIMPUL GT-Rは突然SUPER GT.net RACE LIVEの順位表に現れなくなっちゃいましたが、何かあったんですかね?知ってる人は教えてほしいです。

GT300は「国産フェラーリ」、JIMGAINER ADVAN F430が初優勝!
これでチャンピオンの可能性が出てきました。
APEX注目の#74カローラは順位を下げ、#31カローラが順位を上げました。
チャンピオンを争うRX-7、ガライヤ、IS350は上位入賞しましたが、紫電はリタイア、Zは目立ちませんでした。

次戦もてぎはノーウエイトの戦いなので、ここでポイントを稼いだペトロナス、モチュールは有利になりましたね。
GT300は混戦模様。誰がチャンピオンになるか全く分かりません。

そして個人的に気になるのは「IMPULは今年優勝できるのか?」って事
今回はイケると思ったのにな~。なんで急に順位落としたのかな?
もてぎでは、なんとしても勝って欲しいものです…
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/5-4ab062ca
    この記事へのトラックバック