CHORO Q CALSONIC IMPUL Z 2004 START ver

2010年05月07日 19:07

ここのところプラモデルの記事ばかりなので、たまには別の物を…
カルソニックR34の時は「たまには別の物を…」なんて書いた後放置しちゃいましたが(汗)

新着は無いので、カルソニックZのチョロQです
rOZc4SMU.jpg

チョロQカルソニックインパルZ 2004スタートバージョン
このZはカルソニック特注の2台セットの内の1台
スタート時仕様とフィニッシュ仕様があるのですが、コレはスタート仕様、つまり綺麗な状態の仕様です
メーカー小売り価格は2500円ほど(高っ!)だったと思うのですが、オークションにて500円で購入しました
KtdCAv9L.jpg

2003 GT-R同様、特徴をよくつかんだ形をしてると思います
フェンダーの迫力なんかは、チョロQという文具に合わない出来(失礼?)
ちなみに、ロゴ位置から後半期仕様を再現していると思います
a_oVIpDT.jpg

サイドは、小さいサイズによくここまでスポンサー類を再現できたな~っと関心します
ドライバー名なんて、肉眼で見れませんよ(管理人は視力両目A)
オートバックスロゴがないゼッケンが、なんか可愛い(笑)
SsPX0pMF.jpg

ただ、ちょっとフロントライトがツリ目過ぎる気がするのと、日産エンブレムが未塗装なのが気になります
それ以外は特に気になるところはないですねぇ~
6LxRwWAa.jpg

2台はこのような箱に入ってます
裏に「透明カバーは開封後、すぐに捨てて下さい」とありますが、これは子供が食べないように注意書きされてるだけですよね?
透明カバーから変なものが出るわけではないですよね?(笑)

このチョロQに問題があるとすれば、値段でしょうね
定価2500円は高すぎる気がします
2006&2007のセットも欲しいのですが、定価3000円には手が出ません…
まあ、オークションでは500円前後で取引されてるので、見つけたら買って損なしですよ♪
ただ、送料がコレを上回る値段の時はご注意を(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ニコポン | URL | -

    No Subject

    良い出来ですね^^
    けど
    2500円は高いですね^^;

  2. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    ニコポンさん、こんにちは
    チョロQとしてはかなりイイ出来!
    が、値段もチョロQとしては高すぎる設定です(笑)

    安く見つければ、買って損は無いですよ

  3. ベンちゃん | URL | -

    No Subject

    おひさです!                                                       コレで2500円は高いですね。あとヤフーでブログ開きました。ぜひ来て下さい。

  4. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    ベンちゃんさん、こんばんは!
    特注とはいえ、高いですよね~
    最近のオークションでは500円であまり見かけないかも…

    >Yahoo!ブログ
    是非拝見したいところですが…またコメントをされる時にURLを載せていただくとありがたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/502-403c3950
この記事へのトラックバック