CHORO Q CALSONIC IMPUL Z 2004 FINISH ver

2010年05月08日 19:39

前回と同エントリーじゃありませんよ(^^;
カルソニックZ 2004 2台セットのもう一台のZ、フィニッシュ仕様です
GFw0D1jn.jpg

チョロQカルソニックインパルZ 2004フィニッシュバージョン
フィニッシュ仕様=ウェザリング仕様で、程よく汚されてます
やはりこっちの方がスタート仕様より手が掛かってて、個人的に好みです
2CQ78GoK.jpg

リヤ周りがよく汚れている点など、ラリーカーのウェザリングとの違いを再現しています
が、フェンダーの境目から全く汚れてないのは違和感を感じます
汚れ具合から、ハーフウェットでのレースとなったRd5もてぎ仕様がモデルになってると思います
vB2Azr5F.jpg

ただ、ホイールは全くウェザリングされてないので、不自然な見た目になっているのは否めません
それはそうと、どういう方法でウェザリングされてるんでしょうね?
CmXS22nx.jpg

2台の2ショット
カルソニックのグッズを集めている方にはオススメのチョロQです
チョロQとはいえ、カッコいいですよ~
CA260320.jpg

話が変わりますが、今日GT公式ガイドブック2010版を買いました~
クリヤファイル付きなのですが、これがなかなかカッコいい!
毎年のGT資料として、個人的に欠かせない本となってます
関連記事


コメント

  1. AZ | URL | -

    No Subject

    あーかわいいネっ!
    うふふ…スタートのキレイ仕様と
    レース後の どろんこ仕様。

    レースも終わって 日が暮れて…
    何だか いたずらして帰ってきた男の子
    みたいで 微笑ましいです!

  2. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    AZさん、こんばんは!
    いつもながら詩人のようなコメント、ありがとうございます
    > レースも終わって 日が暮れて…
    > 何だか いたずらして帰ってきた男の子
    > みたいで 微笑ましいです!
    上手い事をいいますね(^^)
    チョロQだから余計にそう見えるのかもしれません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/503-8dbc0fd2
この記事へのトラックバック