[GT5]カルソニックインパルGT-R走行動画

2010年05月11日 18:01

グランツーリスモ5(以下GT5)、いつ発売されるんでしょーね…?
噂では夏~秋にかけての期間だと言われてますが…?

そんなGT5ですが、カルソニックインパルGT-Rの動画が上がっていたので紹介

いや~綺麗です
以下この動画に関しての発見など
今回カルソニックのマシンということで、ちょっと検証してみます
まず、0:23あたりの画像を見ると、ルーフがメッキになってますね
さらにその後の画像で上下ルーバーが存在していることも分かります
よって後半戦仕様になる訳なんですが、ビックリした点が一つ

1:35あたりの画像を見てみてください
リヤフェンダー前にあるインパル独自のモディファイ、ブレーキへのエア導流板が付いてます
インパルファンとしては、この再現は嬉しいです

あと、最初に映るモチュールGT-Rはフロントフェンダー下のルーバーが存在しないので、ただ単に「GT-Rのボディにカラーリングを変えている」だけではなく、各チームごとの微妙な違いも再現してくれているみたいです

こういう期待をすればするほど、早く出して欲しい!と思いますね~
GT5TTCで250位以内に入ったので、出ればすぐに遊べるはずなのですが、ポリフォはちゃんとこの件、覚えてるのかな?(忘れてたら最低!!)

話は変わってAW11のプラモデル、白本塗装&下部シルバー塗装完了しました!
が、シルバー塗装が若干波打ってるのと、多少指紋を付けてしまったのと、その他諸々で大変なことにorz
アップする前に悪あがきしてみます(^^;)
関連記事


コメント

  1. M2 | URL | mQop/nM.

    No Subject

    こんばんは
    こんなCGもYoutubeにUPしてるんですねぇ
    GT5ってよく判らないのですがこんなきれいな
    CGでレースが出来るんですか?
    とにかく実写と見間違えますね。
    私的には黄帽に興味深々でした

  2. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    M2さん、こんばんは!
    GT5Pはもう製品化しているのですが、かなり綺麗でリアルなクルマが登場しますよ
    GT5ではフォトモード(簡単に言うとスクリーンショット)が可能になるらしいので、かなり期待してます
    黄色帽の動画もUPされてますよ

  3. ニコポン | URL | -

    No Subject

    すごい綺麗ですね^^
    早く出て欲しい限りです^^;

    250位に入れなかったので即予約ですw
    (受験さえなければ納得がいくぐらいにはグスン)

  4. longzuo | URL | YrGnQh/o

    No Subject

    こんばんは!
    チームごとの違いは金型変更ってわけではないので、それほど大変ではないと思いますが(笑)

    それにしてもこのズームアップの多用は延期の原因とも噂される3Dを意識したような感じですね。

    10/26との噂もありますが待ち遠しいですね!

  5. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    ニコポンさん、こんばんは
    いや~、待ち遠しいですね
    出たら半日以上ゲームしまくるダメ人間になるかも…それはないか(笑)

    自分はできるだけ夏に出て欲しいですね

  6. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    longzuoさん、こんばんは
    > チームごとの違いは金型変更ってわけではないので、それほど大変ではないと思いますが(笑)
    やろうと思えば、全車開幕戦仕様でボディは同じ形で出せるのに、わざわざIMPULは導流板付き仕様、モチュールは下部ルーバーなしのセパン?仕様にされている所が嬉しかったんです(^^;)
    > 10/26との噂もありますが待ち遠しいですね!
    そうなんですか
    欧州では9/24、北米では10/27発売予定で予約が開始されてるところもありそうです
    とりあえず早く出してほしいですね~

  7. 夢幻 | URL | -

    No Subject

    ~実際にこの体験版を体感した幻さんが語る~

    まず、内装などは 実によく出来ています。
    ただ、操作してると「遅い」のですよ、
    250km/hもでてるのにぜんぜん速いと感じません・・・

    後、東京ルート246、これ最初のコーナー直角ですよね?
    この直角に勢いよくぶつかると(このコーナーじゃなくても)リアがすごい動きします・・・

    グラは文句の言いようがありません~

  8. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    夢幻さん、こんばんは!
    諸事情によりコメントが遅れてスミマセン

    >ただ、操作してると「遅い」のですよ、
    >250km/hもでてるのにぜんぜん速いと感じません・・・
    それはありますね
    スピーカーエフェクトを使っているゲームはスピード感が凄いですが、路線が違いますし(^^;
    案外スピード感はあんなものなのかもしれませんよ
    >この直角に勢いよくぶつかると(このコーナーじゃなくても)
    >リアがすごい動きします・・・
    スピードが乗った状態で壁にぶつかった時の挙動が変わったんでしょうね
    GT5TTCのような動きだと思いますが、僕はよりリアルな挙動になったと思いますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/505-9c9fac6f
この記事へのトラックバック