EBBRO 1/43 XANAVI NISMO GT-R SUPER-GT GT500 CHAMPIONS

2009年08月19日 17:59

当ブログの投票コメントに、アモさんから「エブロ、いらなくなったのでいりませんか?」とのコメントが…しかも無償で(送料も!!)いいという…
断る理由を探すのが難しかったです(笑)


エブロ1/43ザナヴィニスモGT-R SUPER-GT GT500チャンピオン
ドライバー:本山 哲/ブノワ・トレルイエ
アモさんからの贈り物は2台ありますが、その内の1台


「無償でOK!!」の理由は「なくなったパーツがあるジャンク品」という理由
欠けてるパーツは…・右ミラー ・アンテナ ・台座&外箱…です
いろいろなくなってますが、これで0円です。安い(笑)


せっかくなので、もともと持っていた通常品と比較
左が通常品、右がチャンピオン仕様



チャンピオン仕様は富士専用パーツで、フロントライト左右に膨らみがあります



ここも富士専用パーツです。Rd3以降はこのルーバーが付きましたが、これとは少し形状が違います



富士ではフロントのパーツで、フロントのダウンフォースが減ったので、バランスをとる為リヤの下部は取り外されてます



台座なしなので、このクリヤケースに入れます
エブロの限定セットみたいで、なかなかいい感じ(^_^)

最後に…アモさん、本当にありがとうございました!


ブログランキングに参加中。↑をポチっとお願いします
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/51-47ac26d7
    この記事へのトラックバック