[GTPSP]ケツ進入ドリフト動画

2010年06月09日 20:02

ネタが尽きているので、グランツーリスモPSP(以下GTPSP)でのドリフトリプレイをアップロードしてみました
携帯での撮影なので画質は最悪ですけど…

全て進入で90°以上の角度つけてます(リヤから進入するドリフト→ケツ進入)
最後のHKSシルビアのドリフトは結構うまくいったと思います

GTPSPの記事、全然書いてないですけど、結構やりこんます(笑)
あ、GT5の発売日、9月5日という噂がありますね
9月か…忙しい時期なんだよなぁ(泣)

※ケツ進入元ネタ↓
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ニコポン | URL | -

    No Subject

    すげぇ!!
    一時期ケツ進入やってましたが
    なかなか上手くいきません;;
    (10回に一度ぐらいかな・・・)

    最後の二つ特にすごいですね^^

  2. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    ニコポンさん、こんばんは!
    > なかなか上手くいきません;;
    僕も何回かして上手く行ったものを録画してるので、特別上手くはありませんよ
    HKSシルビアはセッティング次第でケツ進入しやすくなると思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/521-2b3a993d
この記事へのトラックバック