スーパーGT Rd4セパン速報!!

2010年06月20日 19:01

いきなりですが速報です
なんとスーパーGT Rd4セパンで…

カルソニックIMPUL GT-Rが優勝しましたーー!
2位にはMOTULが入賞してGT-Rの1.2フィニッシュです

GT300はRX-7が今期2勝目!
2位にはガライヤがつけました

以上速報でした!
…手抜き記事でスミマセン…
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. kenken | URL | TT0fzUCU

    No Subject

    APEXさん こんばんは。
    ドラマでしたね~(^^)
    100号車にもっと早くドライブスルーペナルティーが
    出てればベンちゃんが追突する事も無く、
    優勝はMOTULだったかも。
    でも星野さんの一喜一憂見てたら、
    「これで良かったんだ!!」と変に納得しました。
    1,2フィニッシュは最高ですね!!
    酒が美味い(^o^)

  2. MoTeC-GT | URL | -

    No Subject

    インパル優勝おめ!
    HOSHINOさん宅も調子出てきたみたいですね~

  3. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    kenkenさん、こんばんは
    不覚にもモチュールの追突を喜んでしまいました(笑)
    駄目ですね~…
    日産の1・2、300のRX-7の優勝は嬉しかったです

    カルソニックのチャンピオンにも期待しちゃいます!

  4. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    MoTeC-GTさん、こんばんは~
    カルソ優勝は毎回嬉しいものです(笑)
    今のところランキング4位なので、もしかしたらチャンピオン狙えそうな気がします
    今年はニスモより確率高い気が…w

  5. ニコポン | URL | -

    No Subject

    コメント遅れてすいませんm(_ _)m

    カルソニック勝ちましたね!
    おめでとうございます!
    終盤はすごい戦いでしたね!
    次戦も日産勢に期待です^^

    追記
    カルソニック(R32)'93のプラモを製作開始しました。
    興味があればどうぞ
    http://loverankalee.blog70.fc2.com/

  6. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    こんばんは、ニコポンさん。毎度コメントありがとうございます
    カルソニック優勝、嬉しいですね~
    もうチャンピオンまで期待しちゃってます(笑)

    プラモ制作記、コメントはしてませんが(ごめんなさい)、観覧させてもらってます
    カルソニックR32、期待してますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/526-4b3ae562
この記事へのトラックバック