ブログ訪問者20,000越え&ミニブロ博の後記

2010年07月05日 21:20

eIuK0MBj.jpg
さて、ありがたいものでこのブログの訪問者が2万人を越えました!!
皆さんありがとうございます
前回の1万人越え記事は3月に書きましたので、約4ヶ月で1万アクセス受けたことになります
ブログ開始直後の「今日は…15人来てくれた~!」と言ってた頃とはすごい違いです(笑)

ちなみに過去の1日あたりの訪問者が多い日に書いた記事は
1、D1ドライバー黒井敦史さん逝去…
2、第2回ミニカーブログ博覧会
3、第1回 ミニカーブログ博覧会
ですかね
完全に「見た感じ」なのでアテにはしないでください(笑)
黒井さんの記事が1位なのは複雑な気分…というか全然嬉しくないのですが、これも黒井さんが人気である故だと思います
ミニブロ博の時はかなりの訪問者が来てくれますね
ホントありがたいですし、ミニブロ博を通じて皆さんと交流したいと考えますので、これからも出来る限り参加したいと思いますので、宜しくお願いします!


以下ミニブロ博の後記です
まずは皆さん、コメントありがとうございます!
苦難の策とも言える(?)ランエボのトミカですが、コメントで色々感想書いてもらえるとありがたいですねぇ
コメントの返信は「原則返信は不要だけど、「おかえしルール」を適用」というルールに乗っ取って、皆さんにコメントをさせてもらいました
しかし、Yahooブログのコメントが何故か書き込まれないというトラブルがあり、「おかえしルール」が出来なかった方もいます。本当にすみません

さて、皆様のブログを訪問して思ったことは、やはり黄色=スーパーカーが多いということ
ダブらないであろうと思っていた今回のお題ですが、黄色のランボルギーニ ミウラよく見ました
その次はダンプカーやショベルカーなどの「働くクルマ」系
僕が集めているミニカーとはジャンルが違うので「おお~、こんなミニカーがあるのか~」と勉強(?)になりました

今回もミニブロ博大成功~!って感じですねぇ
事務局の皆さん、お疲れ様でした


それはそうと、明日「京商コンビニシリーズ1/64スーパーGT2009コレクション」が発売になりますね
一応2009シリーズの主役#36 #8 #1とインパル2種を狙ってます
資金が無いので、明日はスルーして配列を確認して、ピンポイントで狙いたいと思います
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ニコポン | URL | -

    No Subject

    APEXさんこんばんは^^

    20000人突破おめでとうございます!!
    4ヶ月で10000すごいですね^^;

    これからも面白い記事期待してます!!

  2. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    ニコポンさん、ども!
    > 20000人突破おめでとうございます!!
    ありがとうございます!
    これからもこんな調子でブログ続けて行きますが、宜しくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/527-d8157415
この記事へのトラックバック