KYOSHO 1/64 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R 2009

2010年07月21日 22:30

京商S-GT2009コレクション最後の紹介はハセミトミカエブロGT-Rです
実はARTAを狙って今までと同じ店に行き、左の一番手前を手に取りレジへ…
「これで狙ってたもの全てゲットだゼ~」と箱を開けると…GT-R??
狙いすぎて「定員のシャッフル」の可能性をすっかり忘れてました(泣)
MBJM7Ovb.jpg

京商1/64ハセミトミカエブロGT-R 2009
ということで近藤レーシング以外のGT-Rはコンプリート
今年のハセミはGT300なので、場合によっては最後のGT500車両になるかもしれないGT-Rです

もうGT-Rは比較記事も書きましたし、特にミニカーについての出来に触れることもないと思いましたので、凝った画像でお送りします(笑)
W4MAe18c.jpg
このミニカー、「HASEMI TOMICA EBBRO GT-R」という名前で京商製なので、どのカテゴリーに入れるべきか迷いました(笑)
トミカ、エブロ、京商のビックスリーを実現したこのミニカー、ある意味凄いです
そういえば今年のハセミZには「長谷川さんのチームで星野選手と柳田選手がドライバー」という、こちらもビックスリー揃いですね
今年は是非頑張ってほしいチームです
0ASRtSsx.jpg

↑コントラストを高めてみました
2009年のカラーリングは、往年のスカイラインスーパーシルエットと同じカラーリングになりました
当然ファンは凄く喜んだそうですが、メインスポンサーがいないからこそのカラーリングだと思いますので、喜んじゃいけないのかも知れない…という複雑な気持ちで、少なくとも僕は見ていました
そういう意味では、星野さんち、長谷川さんちにメインスポンサーがいない中、HISという立派な旅行会社をメインスポンサーに迎えることができた近藤さんは凄いと思います(笑)
w1H5c5J_.jpg

↑スケッチ風
戦歴はRd4セパンで優勝、Rd5 SUGOではポールポジション、Rd6で2位と、暑い時期に威力を発揮するミシュランタイヤの利を活かして中盤戦で大活躍
そう考えると今年のニスモは大丈夫どころかチャンピオンも狙える?
urupOniD.jpg

↑セピアにしてみましたが、今年は見れなかった白ゼッケン3で意味深な写真に…
1RpKlfl1.jpg
BZnAVw6K.jpg


なんか最後の方は手抜きになってしまいましたが(^^ゞ、最後の写真のように並べるとなかなか良い絵になります
そういえば08車両もニスモ/インパル/ハセミのみ買ってたんですねぇ

以上で京商2009 S-GTコレクションの紹介を終わります
ありがとうございました~(^^)/
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ニコポン | URL | -

    No Subject

    こんばんは!

    ハセミいいですね^^

    近藤レーシングを応援しているので
    うれしい限りです^^

    是非今年はGT-Rに総合優勝して欲しいです!

    紹介お疲れ様!!

  2. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    ニコポンさん、こんばんは
    近藤レーシングは毎年優勝していて、マッチの人気もあってスポンサーについてはいい状態ですよね
    > 是非今年はGT-Rに総合優勝して欲しいです!
    ですね~
    個人的には現在ランキングでGT-R最上位のカルソニックに、ぜひチャンピオンを取ってほしいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/536-bf387077
この記事へのトラックバック