ブログ小変更

2010年08月03日 20:44

8月に入ってさらに暑くなりましたね~

ちょっと最近ネタがないので、ブログをいじったことでも書きます



まずブログタイトル画像を変えました
今回は京商1/64ミニカーを並べた画像です

ブログタイトルの画像を毎月変えるのを売りにしたいと思っているので(笑)、気に入った画像でも1ヶ月で変えてます(^^;)
あと、プロフィールの下にツイッターのツイートを表示させました
よってプロフィールに書いてた「一言」を廃止しました

…まあ、普段そんなにツイートしてないんで、気にすることもないかもしれませんが(^^ゞ



うーん、変えたのはそんなものですね

とりあえずこれで生存報告終わります(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ニコポン | URL | -

    No Subject

    APEXさんこんばんは!

    いい感じの画像ですね^^
    次の更新も期待してます!!

  2. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    ニコポンさん、こんばんは
    今回は64サイズのミニカーを選んだので、画像が粗くなってしましました
    次は43サイズにします(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/541-62fb9d91
この記事へのトラックバック