ひまわり!!

2010年08月09日 22:03

京商ランボ3の記事を書いた時は、観覧者数が結構多かったです
やはり京商コンビニシリーズは人気ありますね

さて、今日はいつもと趣旨を変えて、先日の土日に旅行に行った際に見たヒマワリ畑の写真を載せます
行ったのは京都府与謝野町野田川のヒマワリ畑です
CA260452.jpg
残念ながら季節を外したみたいで、花が下向いてますが…
CA260444_20100809103101.jpg
いつもはミニカーのように小さいものを写真で撮っているのですが、今回のように風景を撮るのもなかなかいいものですね~
CA260448.jpg
CA260449_20100809103100.jpg


撮影の仕方を変えて
CA260448.jpg
CA260450_20100809103059.jpg



CA260447.jpg
これは…カカシですかね?

n3l944YG.jpg
こんなことしてみたり(笑)
CA260454.jpg
その後、小天橋海水浴場で夏を満喫しました(^^)

毎年海には行っているのですが、ヒマワリ畑は初めて行ったかもしれません
今回は少し花が萎れていましたが、次は元気なヒマワリの花を見たいですね~

最後に一枚!
CA260453.jpg
関連記事


コメント

  1. ニコポン | URL | -

    No Subject

    APEXさんお久しぶりです^^
    合宿行ってました!

    ひまわり綺麗ですね^^
    5枚目、6枚目が綺麗だと思います!

  2. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    ニコポンさん、こんばんは~
    合宿お疲れ様です!
    > ひまわり綺麗ですね^^
    > 5枚目、6枚目が綺麗だと思います!
    そうですか~
    他のは少しズームし過ぎましたかねぇ…
    次は綺麗に撮りたいものです

  3. kenken | URL | TT0fzUCU

    No Subject

    APEXさん おはようございます。
    すばらしいですね~向日葵(^^)
    京都にもこんなすばらしい向日葵畑があったんですね。
    知りませんでした。
    数年前に兵庫の三木市に、向日葵を見に行きましたが
    思ってた以上にしょぼく、残念だった思い出があります。
    関西にまた戻る日が来たら、ココに行きたいと思います。
    APEXさん、関西の方だったんですね(^^)
    私は今東京ですが、実家が大阪です。

  4. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    kenkenさん、こんばんは
    > 京都にもこんなすばらしい向日葵畑があったんですね。
    > 知りませんでした。
    うーん、季節を外したからか、「15万本のひまわり」という宣伝ほど壮大な光景は見れませんでした
    が、きれいでしたよ

    > APEXさん、関西の方だったんですね(^^)
    ツイッターの自己紹介には書いてますが、京都府在住です~

  5. DAI | URL | -

    No Subject

    APEXさん、こんばんは。
    実は私も日・月で小天橋の辺りに行っていました。海には入らず、久美浜湾の小さな旅館に泊まって湾内の遊覧船に乗ったりして観光しました。

    KTR久美浜駅に立ち寄った時、与謝野の向日葵のポスターが貼ってあったので、どんな物かなと興味ありました。

    私も少し前にTwitter始めたので、フォローさせてもらいました。

  6. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    DAIさん、こんばんは
    > 実は私も日・月で小天橋の辺りに行っていました。海には入らず、久美浜湾の小さな旅館に泊まって湾内の遊覧船に乗ったりして観光しました。
    あ、そうでしたか
    海水浴ではなく、観光もいいですね~
    ひまわりは写真と実際のイメージが少し違うので、機会があれば是非どうぞ
    > 私も少し前にTwitter始めたので、フォローさせてもらいました。
    フォローありがとうございます
    実はパソコンでしか呟いてないので、あまり呟けないのですが、よろしくお願いします

  7. AZ | URL | -

    うわぁ…いちめん の。。。

    うわぁ!
    いちめん の ひまわり だぁ…
    いいなぁ…
    たくさんのおひさまにかこまれて
    カルソニック君も ご機嫌カナ…?

    素敵な夏の便りをありがとう!

  8. APEX | URL | -

    Re: うわぁ…いちめん の。。。

    AZさん、こんにちは♪
    たまにはこういう記事もいいですよね(笑)
    写真程「一面ひまわり!」ではありませんが、なかなか美しかったですよ

    カルソニック号は日差しに弱いみたいで…(^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/545-2550e890
この記事へのトラックバック