KYOSHO 1/64 ROCKSTAR DOME NSX 2009

2010年08月11日 21:26

京商ランボだと思って来た方、ゴメンナサイ
今日は前記事のひまわり畑に行った際に寄ったサーク○Kで見かけて、我慢出来なかったS-GTシリーズから、ロックスター童夢NSXです
rUu_9.jpg

京商1/64ロックスター童夢NSX 2009
そのコンビニにはマクラーレンシリーズx2個、R32シリーズ1箱-1個、スーパーGT 2009シリーズ1箱-1個、ランボ3が1個のラインナップでした
最新のランボ3の少なさもそうですけど、旧シリーズの品揃えが凄かったです(^_^;
JMOmh.jpg
そのコンビニで(取り逃したARTA NSXを…)と思いましたが、ARTA NSXの配置が分かりませんでした(汗)
(たしかARTAは…1番手間の左か真ん中。でもその1つ上の気がする…というかアソート2種類あったような…
ARTAの周りには…ケイヒン、モチュールかな?…外したら被る!!
…そしたらどうしようか…ん?たしかロックスターは2アソートのどちらも同じ場所にあったはず。
よし、それでいこう!外したとしてもHISだと思う!!)
というのを数秒で考えて引いたのが、このロックスターでした(笑)
cnMs_.jpg

X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした2009年の童夢
セッティングに苦しみあまり活躍は出来ませんでしたが、2009年のNSXでは1番好きなカラーリングです
コレのエブロはYOSHIKIファンもコレクションしているのか、物凄い高額になってますね
VwGci.jpg

このロックスターには2009仕様の跳ね上がったリヤフェンダーが似合う気がします
モデルの方は…もう書かなくてもご存知の通りで(笑)
ただ、「ROCKST☆R x YOSHIKI」のロゴの再現はかなりイイです
zWPT_.jpg

当初ARTAのみ購入するつもりでいたNSXが3台集まりました(^_^;
しかもARTAは購入出来なかったという体たらく…
なんか…NSXラストイヤーフルコンプしてみたくなりました(やれませんけどね)
Hu6Za.jpg

このロックスターだけ台座の文字が、漢字で「童夢」と書かれてます
ラインナップ表やカードには「DOME」と書いてあるんですがね
とにかくNSXのワークス、ロックスターを入手できて良かったです




話は変わって…昨日「トイストーリー3」を見たんですけど…感動しました(T-T)
最後、アンディがおもちゃ達を…いかん、ネタバレしてしまうところでした(..;)
僕もミニカーという「おもちゃ」を、愛情込めて扱いたいですね~
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. べるがー | URL | -

    No Subject

    あとEPSONとARTAですし、コンプしてみては!?笑

    しかしこのロックスターもカッコいいですね!
    人気が出るのも良く分かります。

  2. APEX | URL | -

    Re: No Subject

    べるがーさん、こんばんは
    うーん…このシリーズはもう近所で売ってないですし、ARTAはオークションで若干高くなってるので、ちょっと無理ですかね…

    ロックスター、yoshiki人気だけではなく、車自体もカッコいいですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/546-099c59f7
この記事へのトラックバック