--年--月--日 --:--


スーパーGT Rd6鈴鹿700km観戦レポート

2010年08月25日 20:47

LgWBQ.jpg
えぇ~、事前報告してませんでしたが、先日のスーパーGT鈴鹿700kmへ観戦しに行きました~
いやー、暑かったです

というわけで観戦レポート書きます~
まずはブースでの写真
14Val.jpg
9kP8s.jpg
NSSR7.jpg

お馴染みな車が展示されてましたが、エプソンNSXは展示されてるの見たことなかったです
rsATa.jpg

とりあえず1コーナーのB席を拠点としましたが、今回は700kmもあるんで、色んな所を回ることにしました
mQ2p1.jpg

この席ではこんな写真撮れました
距離があるんで、写真撮るの難しいです
oPXNB.jpg

ただ、大型モニターが設置されてるんで、レース状況が分かりやすいですね
TLZv4.jpg

そうこうしてる間にフォーメーションラップ開始
ポッカ700kmでは毎回S2000の先導車が走ります
w3WCH.jpg
mIidU.jpg

決勝スタート!
ちょっとクラッシュを期待してたりしましたが、何事も無くスタートしました(笑)
u165e.jpg

その後すぐシケインへ移動
ここではマシンとの距離が近いので、割りといい写真がよく撮れました
2plgV.jpg

タイサンvsZENT
ポルシェ同士のバトルでしたが…
9LGth.jpg

接触してZENTはスピン
後で土屋選手がタイサンのピットへ向かうシーンがあるように見えましたが、結構怒ってましたね
ZF5rC.jpg

ガライヤvs紫電
この2台はよくバトルしますね~
WfRYX.jpg

そして目の前で接触
接触したときはカメラの電源入れてなかったので、瞬間は写せず…
VGScS.jpg

ARTAの2台
l6rB0.jpg

シケインで長居した後逆バンクへ行きました
ここはマシンと高さがそんなに違わないのが特徴かな?
ctcNu.jpg

DENSOvsKEIHIN
後でオーバーテイクシーンの写真を撮りましたが、柱が遮ってしまいました…
lfP3f.jpg

130R
ここは写真撮るのが凄く難しかったんですけど、コレは結構よく撮れました(笑)
IjY_N.jpg

ヘアピン
この場所は個人的に好きですね
下って入るので、写真がカッコ良く撮れます
面白いのはシケインですけど
_IuNm.jpg

その後1コーナーへ戻るといきなりハセミZがクラッシュ!
ブレーキングで白煙上げたかと思うと、タイヤがズレてそのままバリアへ
ちょっとびっくりしました
vH0vX.jpg

だんだん暗くなってきました
ここからはかなり写真が撮りづらいんですが、マシンはとてもカッコ良く見えますよね!
x9Jjp.jpg

ここまで暗くなればブレても目立たない(笑)
GT-Rの補助灯カッコエエ~
tL0lX.jpg

その後花火を見て帰宅
僕としては今年最初で最後の花火を鈴鹿で見れて良かったです
綺麗でしたよ!

ここに載せれなかった写真はフォト蔵の方で公開してます
是非見てくださいな

最後に優勝したチームの皆さん、おめでとうございました!
今大会を戦ったチームの皆さん、観戦した皆さん、お疲れさまでした
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. MoTeC-GT | URL | sSHoJftA

    うお!僕が訪問できなかった間際にアペさんのblogはここまで進化していたのですね、正直びっくりです(笑

    さて、前述にも書きましたが訪問できなくて申し訳ないです。もう宿題が壊滅的な白さやらなんやらで疲れました・・・。

    ハセミのクラッシュはタイヤが原因ですか~
    なんかEPSONに似てるな~


    夏の鈴鹿で走るマシンはライトがやはり格好いいですねぇ
    ほれてしまいますw

  2. べるがー | URL | -

    観戦お疲れ様でした。

    KEIHINのシビック、カッコいいですね!
    EPSONは去年の第2戦鈴鹿にて展示されていましたよ♪

    700kmということで、沢山の場所で見れていいですね~
    最後の花火も、夏の思い出になりますよね。僕も2007年に観戦したとき思いました!

  3. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    MoTeC-GTさん、こんばんは
    > うお!僕が訪問できなかった間際にアペさんのblogはここまで進化していたのですね、正直びっくりです(笑
    容量が小さいテンプレートにいたしました
    > さて、前述にも書きましたが訪問できなくて申し訳ないです。もう宿題が壊滅的な白さやらなんやらで疲れました・・・。
    いえいえ、こうしてまたコメントしてもらえて嬉しいです

    > 夏の鈴鹿で走るマシンはライトがやはり格好いいですねぇ
    > ほれてしまいますw
    ですね~(笑)
    毎回ミニカーの方も長距離仕様の方が好きですね

  4. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    べるがーさん、こんばんは
    > KEIHINのシビック、カッコいいですね!
    > EPSONは去年の第2戦鈴鹿にて展示されていましたよ♪
    え、そうでしたっけ?
    昨年の鈴鹿は2戦とも行きましたが、エプソンは見てなかったです
    シビックはS耐仕様ですかね
    > 最後の花火も、夏の思い出になりますよね。僕も2007年に観戦したとき思いました!
    2007年から毎年行ってますが、どれもいい思い出になってます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/552-fd9804e5
この記事へのトラックバック



