--年--月--日 --:--


スーパーGT Rd6鈴鹿700km観戦レポート カルソニック編

2010年08月26日 22:06

前回の記事で「おかしいな~」、と思った方いません?
え?いないですか?
XEyTe.jpg

正解はコイツの写真を載せてないことです(笑)
カルソニック好きが写真持ってるのに、カルソニックの写真撮らない訳無いじゃないですかぁ~(苦笑)
ということで、今回カルソニックだけで記事にしちゃいます
_1yTO.jpg
ウォームアップ走行より
個人的に今年のGT-Rはこの形状のフェンダーがカッコいいと思います
現地でエブロの今年のカルソを見ましたが、やはり昨年とほぼ同じ形状では購入意欲が湧かず…
そういえば同ARTA HSV-010はホイールがちゃんと変えられてました
この記事を見ていただけたようで何よりです(笑)
Gkd4r.jpg
シケイン出口
補助灯カッコヨス…
6ZJrT.jpg

シケイン
一時6位まで上げましたが、何かしでかしてドライブスルーペナルティ…
結局また後退…
IjrJn.jpg

S字3個目
Vv8PR.jpg

ヘアピン入り口
PNAEL.jpg

ヘアピン出口
この辺からインパルのエキゾーストが隠り始めます
kl1Nt.jpg

1コーナー
もっと撮りたかった日没後唯一の写真(泣)
UBM7I.jpg

リタイア数周前の写真
排気の熱で媒触が真っ赤になってます
シフトダウンする度に白煙を上げて走る姿は、命を削って走っているようで何だか胸が熱くなりました
OhJ1y.jpg

そして僕の目の前で一際大きい白煙を上げたかと思うと、ついにスローダウン…
カルソニックタイトル獲得には重要な1ポイントを逃してしまいました…

以上でカルソニックの公開できる写真は全てです(笑)
今回は残念な結果でしたけど、ランキング上位のマシンもポイントをさほど取れてないので、チャンピオンの可能性はあると思います!
是非チーム/ドライバー/マシンともに頑張ってもらって、シリーズチャンピオンに輝いてほしいです
チャンピオン仕様のエブロカルソニックGT-Rなんて…もう最高ですからね!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. DAI | URL | -

    APEXさん、こんばんは。
    ランキング上位のマシンとバトルを繰り広げながら、順位を上げて行ってたので残念でしたね。

    補助灯付きのGT-Rはモデル化してくれないんですかねぇ…私補助灯好きなんですけど。

  2. MoTeC-GT | URL | -

    いや、思いましたよ、アペさんにしてはなにかしっくり来ない記事だなとは思っていました(笑

    ローソンロゴついてたんですねぇ~知りませんでした

    >シフトダウンする度に白煙を上げて走る姿は、命を削って走っているようで何だか胸が熱くなりました
    いきなりスローダウンしたわけではないのですね~
    命を削る・・・ですか・・・

  3. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    DAIさん、こんばんは
    > 補助灯付きのGT-Rはモデル化してくれないんですかねぇ…私補助灯好きなんですけど。
    補助灯ねぇ…モデル化してほしいですね~
    2006年のZは補助灯付きがモデル化しましたが、すごくカッコいいですよね

  4. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    MoTeC-GTさん、こんばんは
    > いや、思いましたよ、アペさんにしてはなにかしっくり来ない記事だなとは思っていました(笑
    気づいてくれましたか~
    > 命を削る・・・ですか・・・
    大げさですが、白煙吹くたびに調子悪くなって行ってたんですよね
    表現としては丁度かな~っと(^^;)

  5. ニコポン | URL | -

    APEXさんこんばんは!

    確かにカルソニックいなかった(笑)
    まだレース結果しか見てないんですよ・・・
    はやくレースの展開を映像で見たいです!

    カルソニックカッコイイいなぁ~

  6. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    ニコポンさん、こんばんは
    > まだレース結果しか見てないんですよ・・・
    > はやくレースの展開を映像で見たいです!
    ユーチューブやニコニコ動画で10分程度のダイジャスト動画が上がってますよ
    レース展開を見るならお勧めです

  7. LFAさん | URL | -

    初めまして。
    このカメラは、
    ソニーサイバーショットの少し古いものですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/553-0eeee9c9
この記事へのトラックバック



