最近気になること

2010年08月29日 00:28

以前書いた記事のオマケ的な追記に「自販機に1000円食べられた」という事を書いたことがありました
で、またその自販機で飲み物を買うことがありまして、100円のジュースを買うと、今まで気にもしてなかったデジタル投入金額表示で、スロットみたいなルーレットがスタート
すると「7777」という表示になり…「当たり!1本プレゼント!」との指示が…
「あ、当たり!?」
これで晴れてその自販機にリベンジ成功(以前の1000円は電話して返してもらいました)することができました(苦笑)
2本目のジュースは近くにいた友人にあげました

…という前置きから本題
ちょいと最近気になることが最近ありまして、それについての独り言…
このところPS3ソフトの「グランツーリスモ5」の発売日やスペックで盛り上がりましたが、個人的にはGT5TTCで入賞したので「発売日がいつになっても来る物は来る」みたいな感じで過ごしてます

一番気になるのは、送られてくるGT5が初回限定版かどうか…ということ
以前書いた通り、初回限定版と通常版では全然内容が違います
当然初回限定版がほしいんですよ

で、凄く気になったので、ポリフォニーデジタルの山内氏に、Twitterで「GT5TTCの景品として送られるGT5は、初回限定版ですか?」と訊ねてみたところ…返答なし…
返答する暇が無かったのだと思いますが、他の方のツイートには返信してるるし…聞いちゃいけない質問だったのだろうか…


それと、GT5TTCで250位以内に入賞したのにGT5を予約する方が多いような気が…
特に意味はないのかもしれませんが、何故か心配です…


P.S
オートアート1/18カルソニックスカイライン2001をオークションで落としました~
かなり安く買えて嬉しいです~♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. MoTeC-GT | URL | -

    どぅぅえ・・・?
    山内Pに聞いたんですかwまた大胆なことを・・・
    でもアペさんみたいな悩みの方は結構見ていますけど、
    直接聞くのはよかったかもしれませんね
    で、返答なしですか・・・どういうこっちゃ~

    もしこれで普通のGT5がきたら明らかな詐欺のような・・・(言いすぎ?)

  2. ニコポン | URL | -

    聞いたんですか!すごいですね^^;
    初回なのか通常なのかは、
    それぐらい「重要」ですよね。
    返信が無いのもまたいっそう不安になりますよね・・・

    オートアート製ですか!
    すごいですよねオートアートの1/18は!

  3. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    MoTeC-GTさん、こんばんは
    > どぅぅえ・・・?
    > 山内Pに聞いたんですかwまた大胆なことを・・・
    いきなりとんでもないことしちゃうのが、良くも悪くもこのブログの主なのです(笑)
    > で、返答なしですか・・・どういうこっちゃ~
    どういうことなんでしょ?
    物凄く気になるんですが…

  4. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 聞いたんですか!すごいですね^^;
    時々こんなことしちゃうブログ主を今後も支えていただくようお願いします(笑)
    > 返信が無いのもまたいっそう不安になりますよね・・・
    うーん、相手にしてもらえなかったんでしょうかね
    > オートアート製ですか!
    > すごいですよねオートアートの1/18は!
    まだ届いてないのですが、きっと凄いんでしょうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/556-76f6fa7b
この記事へのトラックバック