部屋の机

2010年09月02日 20:18

CA260483.jpg
最近、部屋の机を少し大きくしました
といっても、新品を買った訳ではなく、別の部屋でいらなくなった机を置いただけですけど(笑)
で、この少し大型化した机に、写真のようにミニカーを並べるのが楽しくなり、このところずっと置いてます
以前まではミニカーに埃が付着するので、ケースから出したくなかったんですけどね
集めたミニカーを、こうしてケースから出して眺めるのも趣があるな~と(^^)
CA260485.jpg

今こんな感じで並べてます
意外と5台のミニカーをケースにしまうのは時間が掛かっちゃうので、タイミングが無かったり(^^;
オートアートのカルソスカイラインが届いたら、そいつをここに並べてやりますか…
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

↑このバナーを毎回貼り忘れて、ブログランキングが全く上がりません(笑)

P.S
このブログの「日記」カテゴリーをなんとなく見てみたら、全然日記じゃない記事ばかりで驚きました(^^;;;
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ニコポン | URL | -

    APEXさんこんばんは!

    これだけ同じチームの車がそろうと
    見栄えしますね^^
    やっぱカルソニック、カッコ良いです^^

    ランクリします~

  2. ADかんちゃん | URL | hFcWAQH.

    これぞ醍醐味!

    APEXさん、こんにちは!

    これです!こういうのを本当はしたいんですよねミニカーファンとしては(^_^)v
    カルソブルーのベースの上で「あーでもない、こーでもない」と配置を変えて頭を悩ませるAPEXさんの様子が目に浮かびます(^_^)

    このひとときが、またたまらないんですよね。
    きっと明日はまたレイアウトが変わっているんでしょう(^_^)v

    これはボクもやりたいなあ!それにしても、やっぱりカルソニックブルーっていいですねえ(しみじみ)

  3. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    ニコポンさん、こんばんは
    > これだけ同じチームの車がそろうと
    > 見栄えしますね^^
    統一感が出ると、なかなかいい眺めです
    同じカテゴリーのミニカーを並べても、カッコいいですよ
    > ランクリします~
    ありがとうございます(^^)

  4. APEX | URL | -

    Re: これぞ醍醐味!

    ADかんちゃんさん、こんばんは
    > これです!こういうのを本当はしたいんですよね
    可能な限りケースから出してみたいな~と思ってたんですよ
    やっぱりミニカーは360°見たいですしね(笑)
    > このひとときが、またたまらないんですよね。
    > きっと明日はまたレイアウトが変わっているんでしょう(^_^)v
    だいたい週一くらいで変えたいと思ってます(o^^o)
    > これはボクもやりたいなあ!
    スペースに余裕があれば是非!

  5. 沙樹 | URL | -

    コメントは初だね~
    部屋のイメージがなんとなく
    できあがったよwww

  6. kenken | URL | TT0fzUCU

    APEXさん こんばんは(^^)
    お~。愛情を感じますね。
    CALSONIC愛ですね。
    ん?IMPUL愛かな。
    いずれにしてもカッコ良いです(^^)

  7. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    沙樹さん、このブログでは初めまして(笑)
    ん~、そのイメージを超える部屋に模様替えしようかなw

  8. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    kenkenさん、こんばんは
    > CALSONIC愛ですね。
    > ん?IMPUL愛かな。
    多分calsonicですね
    ニチララジエター時代のミニカーは持ってませんので(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/557-1430ecd3
この記事へのトラックバック