WANDA 甦る名車コレクション第2弾より、ランチアストラトス

2010年09月24日 22:30

こんばんは
ツイッターでも呟きましたが、今月は些細なことが大きいミスにつながったり、予想もしてなかった事態に巻き込まれたりして、どうも上手く事が進まないことが多々あり、精神的にちょいと疲れ気味です…自分で「精神的に疲れてる」と言うのはおかしいかもしれないですけど(笑)
そんな時に↑みたいに「(笑)」が使える程余裕が持てる、ツイッターやブログは僕にとって結構大きい存在なんですよね…


いきなり暗い話スミマセン
今日は話題の「WANDA 甦る名車コレクション第2弾」を掴んできましたので紹介します
選んだのは特に人気のストラトス
KqQYz.jpg

ストラトスのアリタリアカラー、カッコいいですよね!
大好きです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!↑をポチっとお願いします
B3Qbl.jpg
個人的に「ストラトスといえばアリタリアカラー」なので、よりカッコよくみえるのかも
他ストラトスの定番カラーといえば、ピレリの白/赤/黒のカラーリングでしょうか
あれもいいですよね~
9rEvA.jpg

第一弾のノーマルストラトスとは違う金型が使われており、ライトポットがボディ一体型になってます
デフォルメは可愛いですけど、割とこだわりもあってなかなか良いシリーズだと思います
気に入りましたので…
FKIQo.jpg

ウェザリングマスターで汚しました~
これ使うと安っぽさは無くなりました
yXZiw.jpg

写真だとあまり汚れてないな…
オマケミニカーは手軽に手を加えられますので、プラモの練習等にも向いてると思います~(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/566-eeda5564
    この記事へのトラックバック