カップヌードル ごはん

2010年10月02日 21:33

ネタがありませんのでグルメ系の話

もはや知らない人はいない、日清の「カップヌードル」
ですが、最近見慣れない商品を見たんですよ
それが
CA260479.jpg
カップヌードルごはん「カップヌードル味」
カップヌードル味…何だそれは?
カップヌードル味…まあ要するにカップヌードル味のごはんということだと思いますが、イマイチ良く分かりません
カップヌードル=醤油味なので…醤油風味のチャーハンというところなのか?

とりあえず作ってみます

カップラーメンはふたを開けてお湯入れて3分待てば完成ですが、これは全然作り方が違います(当り前か)
中に入ってるのは
・米
・スープの素
・後入れオイル

作り方は、ふたを開けて米、スープの素を入れます
そして容器の中にある線まで水を入れます
その後500Wのレンジで5分半くらい加熱
最後に後入れオイルを入れて完成
CA260480.jpg
こんな感じ
それで味は…美味しいです(笑)
醤油味のチャーハン、正確にはカップヌードル味のチャーハンですね
想像より味が濃くて個人的に好きな味です
ちなみにカップヌードル同様たまごそぼろ、コロチャ―、エビ等入ってました

ただ…美味しいのですが、なぜチャーハンにしたんでしょ?
美味しいのですが、僕はラーメンを選びます
ラーメンの味がしますので(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. kenken | URL | TT0fzUCU

    APEXさん こんばんは。
    おお~!!これが話題のカップヌードルご飯ですかっ(^^)
    以前ニュースで「売れすぎて一時販売中止」にしたと聞きました。
    といいますか、APEXさんは関西在住でしたっけ??
    これ関東にはまだ売ってないような気がします。。。
    早く食べてみたい(^^)

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    kenkenさん、こんばんは!
    > 以前ニュースで「売れすぎて一時販売中止」にしたと聞きました。
    え?そうなんですか?
    ちゃんとニュース見るようにしないと(^^;
    > 早く食べてみたい(^^)
    最後書いたように、カップヌードルとしてはラーメンを選びますが、チャーハンと考えるととても美味しかったです
    見つけられましたら、是非どうぞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/569-a6d44d41
この記事へのトラックバック