[NFSS] NISSAN 200SX

2010年10月03日 21:02

先日紹介した「ニードフォースピード シフト」
丁度ミニカーネタが尽きてますので、愛車紹介でもすることにします(笑)

まずは一番始めに購入したマシン
CA260482.jpg

日産200SX
S14型シルビアの欧米仕様(だったかな?)です
エアロを付けると普通のシルビアですが、ノーマルだと色々違和感あるクルマでした
CA260484.jpg

最初に選べるのはロースペックなクルマばかりなのですが、その中でS14は性能が良さそうだと思い、選びました
シルビア、好きですし
CA260483_20101003185424.jpg

ちなみに現在はあまり使ってなく、チューンもLv1フルの230psくらいです
外装はLv1エアロ、5ZIGENホイール、走り屋っぽいステッカーチューン(笑)です
CA260485_20101003185423.jpg

車内はLv2パーツです
輸出仕様なのに右ハンドルなんですね
NFSSの車内は結構良くできていると思います
CA260486_20101003185423.jpg

最後にボコボコ仕様(笑)
別に変わったことをしてないので、あまり紹介するところが無かったかな…
次はちゃんとペイントしたやつ紹介します
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/570-9a623a13
    この記事へのトラックバック