イヤホン

2010年10月04日 21:16

最近口内炎ができて、満足に食べたり飲んだりできないでいます…
ホントいやですよね…口内炎
塗り薬はマズいし(泣)

はい、本題に入ります
昨日こんなものを買いました↓
CA260488_20101004155903.jpg

TDK製イヤホン
型落ちなのか、ジョー○ンで2400円くらいのところ、980円で売ってました
実はPSP用にイヤホンが欲しいと思ってたんですよね
ちょっと青線入ってる所が気に入ってます(青大好きなもので)

PSP1台でゲーム、動画、音楽に使ってます(つまりi podやウォークマンを持ってない)ので、結構音質が気になるんですよ
CA260491_20101004155901.jpg
以前まで使ってたのはコレ
ちゃんと聞こえるんですが、ラジオ用のイヤホンで音質が良いわけでもなく、耳から落ちちゃうことがありましたので…
ちなみにラジオはスーパーGTの場内放送でしか使ったことありません(笑)
CA260489_20101004155903.jpg

買ったイヤホンで音楽を聞くと、元々のイヤホンより全然音質がよく、耳を塞ぐ形状のおかげで音楽がよく聞こえます
もちろん、誰かに話しかけられても聞こえません(^^;
写真にも写ってますが、Daiki Kashoの「5OUL ON D!SPLAY(GT5 E3 2010ムービー曲)」をよく聞きます
良い歌ですよね♪
CA260490.jpg

オマケ
友人がくれたお土産
僕の青好きを分かってくれてるようで(^^)

P.S
気付けばブログカウンター30,000突破!
ありがとうございます~!
関連記事


コメント

  1. ニコポン | URL | -

    APEXさんこんばんは!

    かっこ良いイヤホンですね^^
    ノイズキャンセラーって言うんでしたっけか?(耳ふさぐ奴)

    俺も購入考えています!
    やっぱりPSPが音楽プレイヤーと化しているので(笑)

    下の記事
    最後のつぶれている画像で笑わせて貰いましたw
    (ひっどいつぶれ方^^;)

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    ニコポンさん、こんばんは~
    > かっこ良いイヤホンですね^^
    どうも(^^)
    「アルミ削りだし」というのにも引かれました(笑)
    > 俺も購入考えています!
    イヤホン変えると、音質がまるで違うので是非!
    > 下の記事
    NFSSはぶつかるとフロント/リヤが凝縮される壊れ方をするんですよね~

  3. MoTeC | URL | -

    さぁ今日からF1日本GP!ということはおいといて・・・

    おお~。定価2400¥は高いですな~ 結構いい買い物ですね!
    まあ、僕は耳穴に突っ込むには好きじゃありませんが・・・

    ん~ 俺もMyPSPのせよ~かな~

    ちなみに僕のPSPはシルバー2000全期型なのでCFWを導入しています しちゃってます(笑
    それで太鼓の達人やGTPSPなんかをやってます

    やっぱりソウルオンディスプレイですよね~
    しかも壁紙が同じ!

  4. MoTeC | URL | -

    連続投稿すみません

    NFSの件についてどーしても言いたくなった。(?)

    FIAR35には期待していますw
    既に製作途中でドンピシャの柄だったもんで・・・

    NFS、捜索してみましたが、駄目でした・・・
    アレだけ言い切っといてスミマセン(^^;

  5. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    MoTeCさん、こんばんは
    イヤホンは聞きやすくていいですけど、確かに耳に突っ込むのはあまりいい気しませんよね(笑)
    > FIAR35には期待していますw
    > 既に製作途中でドンピシャの柄だったもんで・・・
    ありがとうございます
    次はS15にしようかと思ってましたが、先にR35紹介しましょうかね
    > NFS、捜索してみましたが、駄目でした・・・
    そうでしたか…色々とありがとうございました(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/571-e0db432c
この記事へのトラックバック