--年--月--日 --:--


[NFSS]NISSAN GT-R FIA-GT ver

2010年10月09日 21:39

GT5発売まで約3週間!超楽しみ!
それまでブログネタの無さに困り果てそうです(笑)

さて、今日はNFSSマシンで一番使っているこのマシンの紹介
CA260498_20101009164212.jpg

日産GT-R FIA仕様
元々はデフォルトで用意されているカルソニック風のカラーリングで走るつもりだったんですよ
でもエアロパーツをつけると、FIA-GT仕様のR35に似たエアロだったので、これは再現できる!…と思ったんです
CA260497_20101009164212.jpg
カラーリングはほとんど▲のバイナルの比率を変えて再現してます
赤の▲の上に黒の▲を乗せて、実際のカラーリングに合わせてます
GIGAWAVEマークは青■によくわからない模様を付けてます(笑)
CA260500_20101009164211.jpg

このゲームは片方のカラーリングをコピーして貼り付けることができないので、左右非対称になってます(..;)
メーカー系のマークは、似たようなマークをつけてます
CA260499_20101009164211.jpg

ワークスチューンを除きフルチューンなので、よく使ってます
4WDで凄く走りやすいんですが、ちょっと眠たくなるときも…(笑)
CA260501_20101009164210.jpg

車内は左ハンドル
FIA仕様の車内はたしか右ハンドルでしたよね
CA260502.jpg

実はゼッケンの数字のバイナルを獲得するのに時間がかかって、つい最近完成したんですよね~

次はZENTポルシェかD1仕様S15を紹介する予定です~
関連記事


コメント

  1. MoTeC | URL | -

    おお!FIA仕様になってますね~w
    というよりここまで忠実に作ってる人もはじめて見たかも(笑
    D1仕様は基本派手なカラーリングが多いですよね、難しそう・・・

    GT5よ、今度の延期は認めんぞぉ
    そういえばGT5にカムイにマシン入れて欲しいな~

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    MoTeCさん、こんばんは…
    GT5の延期、自分には大打撃です…
    > おお!FIA仕様になってますね~w
    > というよりここまで忠実に作ってる人もはじめて見たかも(笑
    ありがとうございます
    MoTeCさんもレプリカどうですか?
    > D1仕様は基本派手なカラーリングが多いですよね、難しそう・・・
    まあ、そこまで派手ではありませんが、空想D1シルビアにはなってますよ!
    > GT5よ、今度の延期は認めんぞぉ
    orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/572-1a3b83e3
この記事へのトラックバック



