--年--月--日 --:--


GT5発売間近!、グランツーリスモ5P・PSP走行会告知

2010年10月11日 13:21

もう少しでグランツーリスモ5発売!
あと23日です!!(最近前置きがこの話題しかない…)

ということで、GT5Pの方も少しは人が集まってくるかなー…なんて思ってましたが、F12010の発売で完全に過疎化してます(-_-;)

そこで、当ブログ管理人が参加する予定のイベントを告知します
GT5発売を前に、交流を深めあいましょう!(僕は主催者ではありませんが…)
■RE_s Works GT5Pラストイベント ランエボ走行会
当方も加入しているチーム「RE_s Works」主催のイベントです
毎月イベントを行っていますが、今回はGT5Pでのラストイベントとなるため告知させてもらいます
「走行会」ですので、無理な追い抜きやショートカット等は避け、楽しく交流/バトルをして頂きたいと思います
□レギュレーション
開催日時 10月23日 23:00~開催
場所 上級AWD鈴鹿サーキット
使用車種
・ランサーエボリューションⅨ GSR 05
・ランサーエボリューションⅩ GSR プレミアムパッケージ 07  
レギュレーション Rタイヤ限定
PP600固定 他自由セットアップ

時間はテキストチャットにて決定いたしますので、公式ブログより参加の報告をして頂き、リーダーの指示にしてがってフレンド登録し、テキストチャットへ招待してもらってください
(僕のPS3IDを知っている、または既にフレンドという方は、僕にメッセージで伝えてもらえばチャットへ招待します)

あと、大体金土の23:00位より、00/30分に練習走行もしていますので、こちらも合わせて告知いたします
皆さんの参加、お待ちしてます


■グランツーリスモPSP走行会
こちらはGT5の最新情報などで拝見させてもらっています「PlayStation-CSブログ」様主催のイベントです
GT5発売を記念し、GTPSPでイベントを開催されるそうなので、当方も参加させてもらうことにしました
以下PlayStation-CSブログ様のコピペを掲載します
■日程:2010年10月30日(土)~2010年10月31日(日)
■時間:午後8時~0時(時間は目安、それ前後でのプレイもOK)
■会場:アドホックパーティー Gワールド 32番から順に集合
■ソフト:PSP版「グランツーリスモ」(以下GTp)

■レースルール:円滑にレースを行うためのマニュアル的な物
□:部屋制作時「車種自由」「280ps日本車限定」「ロードスター限定」「GTカー限定」「LMカー限定」等とすると良い。
□:2着の人が次のコース/車(車種自由部屋時/勿論同じでもOK)を決定。

■:レースモード
□スタンダード:プレイヤーの実力だけで勝負をする正当はレース。
□パーティーレース:全戦の順位に応じて時間差でスタート。
□シャッフルレース:プレイヤーの実力差に応じて、次戦から性能の違う車がランダムで割り当てられる。
□その他:スローカーブースト/接触判定は、部屋オーナーが調整。

■:マナー関連
□:あくまで走行会なので、無理な追い越しは極力避けましょう。
(コーナーで、芝に入るほど強引にインを付いて、弾きながら抜く等)
□:悪質なショートカット
□:ストレートでのブロックは禁止
□:他車をコース外にはじき飛ばしてしまったら、スローダウンして復帰待ちしましょう
□:レース部屋で、カーシェアをしつこく迫るのは止めましょう。
(カーシェア希望の人は、ロビーでのチャットでお願いしましょう)

レースが苦手な方も、GT5に向けカーシェアも兼ねて参加してみませんか?
ちなみに僕はトレードマシン数台が欲しいです(笑)
ただ、レギュ通りしつこく迫るのはNGですよ
参加者はかなり多い人数になると思いますので、交流も多く取れると思います!



GT5発売を前に、皆さんGTで盛り上がりましょうo(^^)o
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/573-d3d677ef
    この記事へのトラックバック



