[GT5]発売延期…!

2010年10月14日 18:13

11月3日
この日は自分にとって今年1番ワクワク出来る日であり、そして「ブツ」が自宅へ届けば、一日中でもその「ブツ」で遊べる日です…いや、でした
なんと…



GT5発売延期!!!
なぁ~んだとぉ…

今までの延期は「クオリティーが上がるなら多少は構わない」と自分に言い聞かせて、「楽しみ」にしてましたが、今度ばかりはそうも行きません

CM流してたじゃん…数々の新機能を発表して期待させたじゃん…「次は延期しない」みたいな発言してたじゃないですか…
そのGT5が、遂に自分の手元へ来るまで3週間!て時に…延期ってひどくないですか?
今日1日、何とも言えない脱力感に悩まされましたよ…
公式HPより
「プレイステーション 3」(PS3®)専用オンラインカーライフシミュレーター『グランツーリスモ5』(GT5)の発売日につきまして、制作上の都合により、当初ご案内しておりました2010年11月3日(水・祝)から延期し、2010年の年末商戦期に発売することを決定いたしました。また、同日発売を予定しておりましたPS3®と『GT5』がセットになった「PlayStation®3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」の発売日につきましても、同様に延期いたします。なお、新たに設定する発売日につきましては決定次第、改めてご案内させていただきます。本作の発売をお待ちいただいておりますユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

年末くらいには出るんですか…
そうですか…

山内Pのツイッターより
延期しちゃってごめん。複雑なシステムを落ち着かせるのに手間がかかったせいです。ほんとごめんね。みんな、すまない・・・。ちょっとまってて。

うん…しょうがないですね
バグだらけの滅茶苦茶なゲームだされても困りますし、しょうがないです
発売する時まで待ちますよ…

ただ…
ここまで待たされると、発売するのかも不安になります
正式に発表された延期だけでも1年弱は待ってますので…

とにかく今年中には発売してくださいね…


なんか、「…」だらけの記事でスミマセンでした
GT5P/GTPSPのイベントは延期しませんので(笑)、皆さん参加お願いします!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. すぶた | URL | -

    おはようございます

    めっちゃショックです

    まさか
    まさかですね…

    凄い脱力感……


    一刻も早い
    リリースを願うだけです

  2. MoTeC | URL | -

    ぶはwww
    前回コメントした記事の通りになるとはガクブルだドン
    でも、まぁ年内に発売しそうなのでその時までは待てます(^^;

    でも・・・
    今週予約したのになぁ(笑

  3. APEX | URL | -

    Re: おはようございます

    すぶたさん、こんにちは
    PS3とセット購入を考えてる人には厳しいですよね…
    > まさか
    > まさかですね…
    まさか延期するとは思いもしませんでしたよ…
    > 一刻も早い
    > リリースを願うだけです
    年内には発売するようですが…この「期待→発売日発表→延期→期待…」がループしないことを願うばかりです

  4. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    MoTeCさん、こんにちは
    > でも、まぁ年内に発売しそうなのでその時までは待てます(^^;
    まあ、いつ出してくれても買いますが…待ってる時間がつらい…
    > 今週予約したのになぁ(笑
    予約している場合は予約どうなっちゃうんでしょ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/574-06cbe4c7
この記事へのトラックバック