--年--月--日 --:--


[NFSS]NISSAN SILVIA S15 D1spec

2010年10月18日 22:06

今日はNFSSの車を紹介
最近分かったことなんですけど、NFSSはセーブデータのコピーが出来ないので、データバックアップが出来ないんですねぇ…
つまりPS3が壊れたら、せっかく作った車もパァになるということ…
ブログで紹介しておかないと(笑)

ということでシルビアS15のドリフト仕様です
CA260493.jpg

画像が酷いので分かりづらいかもしれませんが、色は青、ラインは水色です
ちなみに3番目に買った車で、最初にカラーリングに挑戦した車
CA260494.jpg
車はドリフトのイベントでしか使ってません
NFSSでは、何もしなくてもドリフトのイベントではドリフト仕様の挙動になり、どんな車でも(参加できる車は限られている)ドリフトできちゃうんですが、これはダウンフォースを下げたり、アライメントをイジったりして、よりやりやすくしてます
CA260495_20101018162909.jpg

カラーリングは思いつきでやった為、とくに特別なことはありません(笑)
派手さには欠けますが、青が好きだとこういうカラーリングでもいいかと(^^;
メーカーステッカーはあまり大きくできませんので、とにかく数で押した感じ
赤ゼッケン7とD1スポンサー風スポンサーは少しこだわったところ
CA260492_20101018162908.jpg

NFSSでは珍しく右ハンドル
内装Lv2ですが、S15のエアコン吹き出し口にメーターが仕込んであったり、インパネがノーマル形状から変わってないところ等が好きです
CA260496_20101018162908.jpg

ボロボロ写真(笑)
次はZENTポルシェの紹介かな?
でもWRCエスコートとか、ARTAガライヤ風ケーニングセグCCXとか作っちゃったし、迷うな~(笑)
関連記事


コメント

  1. MoTeC | URL | -

    青の水色2本ストライブは斬新で格好いいですね!
    NFSはそこそこロゴが多いのでロゴを貼る分としてはやりやすいですよね~

    ガライヤ風CCXだとォ!?でもZENTポルシェも見てみたいな(笑

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    MoTeCさん、こんばんは
    車のカラーリングは全然大したことないんですけど、やってると時間忘れてしまうんですよね(笑)
    GT5発売延期しちゃったけど、これならもう少しくらいもつかも
    > ガライヤ風CCXだとォ!?でもZENTポルシェも見てみたいな(笑
    ZENTの方は文字以外はそれなりの出来(笑)、CCXはまあまあですかね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/577-89c9b003
この記事へのトラックバック



