--年--月--日 --:--


SUPER GT Rd8 MOTEGI 決勝結果

2010年10月24日 16:15

たった今終わったスーパーGT最終戦もてぎ
速報結果書きます
GT500
1ペトロナストムスSC430
2ウイダーHSV010
3ケイヒンHSV010
4mjクラフトSC430
5カルソニックインパルGT-R

この結果、シリーズチャンピオンはウイダーHSVの小暮/ロイック組が獲得!
ホンダHSV010デビューイヤーでチャンピオンです
エネオスはスタート信号無視のぺナルティで順位を落としてしまいました

レースを盛り上げたのは、後半の脇坂vs小暮でした
2位でもチャンピオン獲得できるにも関わらず、ウイダーの小暮はトップの脇坂に勝負し続け、結果的に負けたものの、名勝負を演じました

GT300
1トミカZ
2アップル・K-one・紫電
3JLOC ランボルギーニ RG-3
4JIMGAINER DIXCEL DUNLOP F430
5マッハGOGOGO車検408R

ガライヤ、RX-7共に下位に沈み、長谷見Zが今季初優勝
この結果、トミカZの星野/柳田組が、10ポイント差をはねのけてみごとチャンピオンとなりました!

RX-7は序盤のペースは良かったものの、ピット後はペースが上がらず…
ガライヤは序盤からペースが上がらず、中盤では初音ミクポルシェと接触するなど、苦しい展開が続きました

GT最終戦、すごく見所がありました!
またTVで観戦したいですね~(レースライブ&ツイッターで情報収集してましたw)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/579-ec6c16b1
    この記事へのトラックバック



