KYOSHO CALSONIC IMPUL GT-R SUZUKA 1000km メイキング編

2009年08月04日 18:57

今日は前回の続きで、京商カルソニックインパルGT-R鈴鹿1000km仕様のメイキング編です



まずカルソニックと部品取り車をここまでバラバラにします。
カシメ止めなので、本当は小さめのドリルでシャシーとボディーを外しますが、ドリルが使えなかったのでハサミの片方の先端をカシメ部分に当ててねじっていったら外れてくれました。


まずルーフの交換ですが、裏側から見て銀色の部分を指で押したらルーフが外れます。そしてメッキのルーフと交換します。


外れました~


メッキのルーフと交換し、押さえて「カチ」といえば装着完了


ついでにロールバーを銀で塗装すると、よりリアルになりますよ


完成写真
実際に真似する人いないかもしれませんが、このGT-Rを持っていましたら、一度カスタム、ご検討ください(笑)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/58-55bbfc08
    この記事へのトラックバック