Pixiaで画像編集

2010年10月27日 19:35

最近ホンットに寒くなってきましたね…
寒いのは苦手なんですよ…

さて、今日は最近見つけた画像編集ソフト「Pixia」を紹介します
実は画像合成できるソフトを探していたんですが、ネットで探しているとこのようなサイトを見つけまして「Pixia」をダウンロードしました
で、いじってたらすごく楽しくて…
DSC08772.jpg
本物vsミニカー
こんなもの作ってました(笑)
これはちょっと失敗してます(^_^;)

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!↑をポチっとお願いします
以下試しに作ってみた画像載せます
rock vs petr
GT5の「アイガー北壁」コースでS-GTバトル
コースの画像がこんなのしか(^^ゞ
こういう画像合成は、ミニカーの写真を取る時の角度とか向きとか合わせるのが難しいですね
あと、コース画像とミニカー画像で色彩に違いが出ちゃうので、コントラストとか色々いじって目立たなくしてます
esso supra
GT5ラグナ・セカ画像xエブロのエッソスープラ
雰囲気はでてるかな~

まだ使い始めたばっかりなので慣れないですが、たまーに画像作って行きたいと思います~
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. MoTeC | URL | -

    おお!こりゃすげぇ(笑
    画像編集と合成には幻さんはGIMPを使ってますw

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    MoTeCさん、こんばんは~
    > 画像編集と合成には幻さんはGIMPを使ってますw
    GIMP…
    もう少し検索して調べてみます(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/581-4b53a04b
この記事へのトラックバック