GTPSP走行会レポート&お得ミニカー

2010年11月01日 16:20

PAP_0525.jpg
以前参加予告したPlayStation-CSブログ様主催GTPSP走行会イベント」
先程終了いたしましたので、レポートでも作ります

後半はビックリするくらい安いミニカーのオークション紹介(なぜに?)

11/1追記
オークションは即決価格で終了しています
PAP_0524.jpg
土曜日と日曜日に開催された今イベント
20時~0時と幅広い時間で行われました

土曜日
土曜日は22時から参加
すでに第1部屋は満員(GTPSPは最大4人対戦)でしたので、成り行き上、僕が第2部屋を作ることに
時間とともに人数も集まり、最後まで楽しくレースすることができました
ただ、GTPSPであまり対戦したことが無いのと、PSPでの操作性に慣れてないこともあり、少し迷惑を掛けてしまいました
ここでお詫び申し上げますm(_ _)m
最後は1人の方とクルマをシェアして、この日は解散となりました

日曜日
日曜日は21時から参加
1部屋で人数3とのことで「あれ?今日は少ないのかな?」と思いつつ、第1部屋へ入ることに成功
日曜日は人数が思ったより集まりませんでしたが、主催者レザさんとも絡めて、楽しい時間を過ごせました
この日は集まりの悪さもあり、11時頃には解散
最後に1人の方とシェアをしました

PAP_0523.jpg
↑エンツォの初回限定SPカラー、いいな~(笑)

全体を通して、非常に楽しく遊ぶことができました
ただ、通信エラーが多かったのと、プレイヤーの進行具合により車種選択が決まらないことがあったのは少々残念(今考えたら、シェアしてからレースすれば良かったかも)
またこういう機会があれば、是非参加したいですね~


話は変わり…
以前、エブロ02カルソスカイラインVQを格安で落とせた!と記事に書かせてもらいましたが、同じ出品者様がまた驚きの品を格安で出品されているのを発見
この出品者様には感謝しているのと、もしこのミニカーを探している方がいるのであれば、お手伝いしたい…ということで紹介(紹介しても大丈夫だよね?)
http://auction.item.rakuten.co.jp/10038835/a/10000013/
↑このオークションなんですが、エブロ2002ザナヴィGT-R#22VQが2500円開始、3500円即決になっています
僕は資金使い果たしたので入札できませんが、このミニカーを探している方には魅力的なのではないでしょうか?

以上出品者でもないのに紹介しちゃいました(^^ゞ

11/1追記
このオークションは予想通りいきなり即決終了しました~
皆さんがこの記事を見る前にはすでに終わっていたかもです・・・
やはりカルソニックを即決落札しておいて正解だったかも(^^)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/584-9eaa8fed
    この記事へのトラックバック