ニスモフェスティバルに行けそう~

2010年11月06日 22:30

毎年恒例の日産のお祭り「ニスモフェスティバル」
僕も日産ファンのはしくれとして、いつかは行きたいイベントでしたが、今までいけなかったんですよ
だから往年の日産マシンは、生で見たことがないんです
NISMOFESTIVAL2010.png

HPのイベントチラシをミニカーで再現してみた
…が
今年はなんとか行けそうです!
いや~、今から楽しみですよ(^^)
R32カルソ号、98&99ペンズGT-R、R390GT-1、2003GT-R、そして最近のZやGT-R
これらが全て1日で見ることが出来る
それだけでもうたまりません
今年はシルエットのトミカスカイラインも走るそうですし(2002カルソ号が出ないのは残念…)

それにドライバーや監督達と、レース日以上に触れ合えるのも魅力ですよね
…あ、そういえば
グリットウォークチケットは人気で取れなかったんですが、普通のチケットでもドライバーに会えたり、ピットに展示?されているマシンを見ることはできるんですかね?

可能ならエブロの2002カルソVQに星野一義さん、11月に発売が早まったエブロ2010カルソセパンにロニ―選手&松田選手にサインが欲しいな~なんて思っちゃってます
関連記事


コメント

  1. べるがー | URL | -

    楽しんできてください!
    こういうイベントはいろんなマシンが見れて何倍も得した気分ですよね^^
    個人的には98~9年頃のR33が好きですね~

    サイン会とかも開催されると思いますし、入手できるといいですね!

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    べるがーさん、こんばんは
    返コメ遅れました。すみません
    > 個人的には98~9年頃のR33が好きですね~
    あの頃のマシンは「箱車」って感じがしていてカッコいいですよね~
    > サイン会とかも開催されると思いますし、入手できるといいですね!
    出来ればサイン頂きたいです(^^)

  3. mtegawa | URL | mvJP6b3E

    展示車両やデモランは入場チケットだけで
    もちろん見ることできますよー。

    ドライバーさんは運がよければ
    会場内を移動している時に遭遇できるかもしれませんが、
    その時にサインがもらえるかどうかはまた別だなあ。
    グリッドウォークでも記念撮影はしてても
    サインに応じてたかどうかは…。

  4. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    mtegawaさん、こんばんは
    なるほど
    ニスモフェスは今まで行ったことがなく、情報に乏しいので、行ったことある方のお話はホント参考になります
    とりあえずは、走行/展示される車を楽しむことにします
    あと…万一のために、一応サインを貰う用意していきますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/588-9c2dfded
この記事へのトラックバック